美容室VRを。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

今日はVRの説明と撮影打ち合わせに美容室&Cafeへ行ってきました。

都電で・・・

 

最初観た 皆さんの感想はほとんどの場合

 

「わ~~~~~ッ凄いすごい」

 

なんです。

 

美容室のオーナーさん。

こんな風にみえますよと お見せしているところです。

音楽家に囲まれて ダンサーが踊っているコンテンツをみています。

 

 

このあいだの おどるなつこ さんの時は

こんな 風につけるんですよ~~~って 

 

 

今日の 美容室は 開店前に おじゃましました。

 

 

Cafeのテナントは よしもの芸人さんを雇っているって、みなサービス精神があって

とってもいいって おしゃっていました。

 

 

これから 2カ月ぐらいかけて VR動画コンテンツを完成させるんです。

 

ちんち~~んって 都電はいいな。