2020年の理想を現実化させるワークショップ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

来年の1/11はめちゃエネルギーの高い日。

 
まずは数字の「111」はエンジェルナンバーとして物事をスタートするのにとてもいいということで、
 

2015年 フォーチュンパーティ―

2016年 籠神社・眞井神社参拝

2017年 1年の目標を決める質問

2018年 1年の目標を決める質問

2019年 惑星順行+射手座木星活用セミナー

 

と、毎年イベントを企画してきましたが

 
 
今年の1/11は本当にすごいのキラキラ
 
蟹座満月しかも半影月食なのです!
 
満月、新月だけでもパワーは通常と違うのに、
更に月食!!
 
食は通常の満月・新月の数倍のエネルギーを持つといいます。
 
 
そして更にまさにイベント中に全惑星順行期間がスタートします。
 
全惑星順行とは、占星術でメインで見る
全ての惑星が本来進むべき方向へ進むこと→
 
 
これはどんなワークをしようかなぁと随分考えた結果…
 
 
まず、
 
①神社参拝に行き
②満月ランチ会をして
③魔法のしつもんを交えながらこれからの方向性を定めていきます。
④そしてその人にとってそれを現実化させるために、クリアすべき課題をリーディングして、プチアドバイスさせていただき
⑤ご希望の方には目標をクリアにしやすくするヒーリングをし、
⑥更に夜には新年会も開催!
 
 
めいいっぱい1/11のパワーを活用しようというこの企画。
 
 
そして1/11に行きたかった神社を検索すると
なんと!神事をされている日でしたびっくりキラキラ
 
人出が心配だなぁと思ったのですが、
お電話で伺うとそこまでごった返してはないそうですので、
なかなか拝見できない神事を見せていただけるのも
山羊座祭りに相応しいということで、
こちらの神社で確定いたしましたキラキラ
 
 
朝から夜までの盛りだくさんの企画なので
例えば「ランチ会だけ参加」など、パーツ毎の参加もOKです!
 
◆◇◆◇◆◇
 
【日時】
2020年1月11日(土)
 
① 9:00 ~  11:30  前後
    元春日といわれる枚岡神社の神事に参加し、その後参拝。
 
 ※神事は9:00~ですが途中からの参加も可能だそうです※
 以前枚岡神社に参拝させていただいた時の記事→  
 
 
② 12:30~14:30   難波南海スイスホテル 花暦さんにて
    運気アップランチ会
山羊座祭りのことや、今やらないといけないことなどお伝えいたします。
花暦さん→

 

 
 
③ 15:00~17:30
(一部個人セッションの時間があるため人数次第で最大18:30まで)  
自分の目標を明確にし、現実化させるためのワークショップ
 
惑星の話や、魔法のしつもんの他に
{260D5C98-6274-4C0F-9F49-BFF64200EA22}
④全員に目標をクリアにするためのプチリーディングをプレゼント→

 

 

 

 ⑤更にオプションで、目標をクリアにしやすくするためのヒーリングも受けれます→

 

 

⑥19:00~

新年会!

 

 

【参加費】

 

①~③⑥ トータル参加 26,500円→18,500円

⑤希望者 + 8,000円

 

①参拝のみ参加      ・・・ 無料

②ランチ会のみ参加    ・・・ 8,000円

③ワークショップのみ参加 ・・・15,000円(④リーディングを含む)

⑥新年会のみ参加     ・・・ 3,500円程度

 ※人数によって増減する可能性あり

 ※持ち込み大歓迎

 

 

また、当日参加はできないけど、

お電話にて④⑤をご希望の方は

 

1/7までにお振込み完了の方には限定価格!

 

4,000円 (通常30分5000円)
18,000円 (通常30分20,000円)
  と、させていただきます。
 
 
【キャンセルポリシー】

※1/7までのキャンセルにつきましては、手数料500円を引かせていただき返金いたします。

1/8以降のキャンセルにつきましては、いかなる場合でも返金できませんのでご了承くださいませ。

 

※備考欄にご希望の番号をご記入ください。

折り返し金額とお振込先のご連絡をさせていただきます。

 

※お申し込みはご入金を持って確定とさせていただきます。