「運気アップFortune's party 2015 in 帝国ホテル大阪」 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

1並びのエネルギーの良い1月11日に2回目となる「運気アップフォーチュンパーティー」を帝国ホテルにて開催いたしました。




受付けが終わったら一人ずつドレスアップした姿を記念撮影

待ってる間にもそれぞれが写真を撮って楽しまれています^^





パーティーのご挨拶では どうしてこのパーティーを企画したか・・・などのお話をさせていただきました。




そして乾杯♪



その後歓談
会場のあちらこちらで撮影大会^^











歓談しながらベストドレッサー賞を投票していただきました。

投票の基準はドレスアップだけではなく、立ち居振る舞いも含め、「この方素敵だなぁ」という人。
かなり票が割れての接戦でした。

票が割れるくらい素敵な方が多かったということがまた嬉しい♪

なんと、全くの同票で3名の方が受賞。
ベストドレッサー賞にはパワーストーンの形をした石鹸をプレゼント。
{BB35E785-FF20-404D-B983-4CBEF69F64BD:01} {490FF9F1-C323-4459-B5BE-E07DD1F65BA7:01}


更に一位の方は3つ星ホテル以上のホテルでしか使っていないという祇園のグラススタジオのお皿もプレゼントということで、急遽受賞者の中でのじゃんけん大会(笑)



じゃんけんの結果1位は有未先生^^


本日このドレスを選んだエピソードを話していただきました。



じゃんけんの2位はベリーダンサーのユリアさん


そして、3位は初釜終わりに駆けつけてくれた紀ちゃん♪
他のお着物で行く予定にしていたのに
朝 急にこのお着物にしようと思われて変更しての受賞でした^^



ビンゴ大会でも運気アップする商品を揃えました^^
商品のお写真は・・・カメラマンさんからの到着待ちです(笑)



お目当ての商品を目指してワイワイと盛り上がりました☆









最後にサプライズで主人から花束。

彼の中ではクライアントさんから渡してもらおうと思っていたようですが・・・逆に「自分で渡さなきゃダメでしょ」と背中を押されたようです^^;

大きな花束ありがとう♡

お開きには運気アップグッズが詰まったお土産を。


お塩とセージ、そしてフォーチュンクッキー^^
{44C48D7E-A08B-4015-8D89-21D04B009ADD:01}

フォーチュンクッキーの中に入っているメッセージは全て違う内容となっています。
必要なメッセージがいくようにお渡しする時にエネルギーを見ながらお渡しさせていただきました^^


笑顔で会場を後にするみなさん♡


パーティーでもお話をさせていただきましたが、運気アップのコツはとにかく笑顔であること☆

本当にたくさんの笑顔に溢れたパーティーでしたので皆さん間違いなく運気アップしていますよ~♪


ご参加いただいたみなさま 素敵なお時間を一緒に創っていただきありがとうございました^^


{C9753236-35FA-4131-B7C3-BB5E44AD965C:01}

2015年が皆さまにとって幸運が訪れる1年になりますように♡