パーティーに参加された方からの感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



昨年のフォーチュンパーティーに参加してくださった方から、この1年を振り返ってのメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。
今年のパーティも素敵な女性が集まりましたね!

皆さんの素敵な姿をみて、ふっとお伝えしたくなりました。
宜しければブログで使ってください。



1年前の私は、とても大きな悲しみの中で生きていて、無駄な時間を過ごしていました。

会社の経営も大変なことが解っていながら全く脳みそを使っていませんでした。

パーティから徐々に運気が上がってきたのを実感しています。

そして、昨年秋ぐらいから、仕事に打ち込むようになり、
周りに「無駄な2年を送ってしまったから、今から5年は休日なしで仕事を頑張る」と公言してしまったら、
その通り(笑)パーティにも参加できないほど、毎日とても忙しくなってしまいました。


誓いの5年が終わったら、きっと会社も大きく育っているのだと信じています。

色んな悲しみに襲われたけれど、私達家族は健康でした。
只、会社が病気になってしまったのですね。

今は出血をふさいだところ。
これからは傷の手当てをしてあげて、もし悪性の腫瘍が出来ているなら取り除いてあげて、回復させてあげないといけません。


私達家族を守ってくれた会社に感謝して、もう一度元気になってもらえるよう、主人と頑張ります。


この怒涛の5年を終わらせたら、ホントのマダムに生まれ変わっていることをイメージしています。

そしていつも香月さんには感謝しています。

今回は参加できなかったけど、一年前のあの悲しかった気持ちは一生忘れられないし、あの時には戻らないよう頑張ってみます。


香月さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とても素敵なメッセージをありがとうございました。

この方はパーティー後にすぐにセッションをお申込みいただき、その後どんどんと変化をなさっていかれました。

お互いなかなかお会いする機会もなかったのですが、途中で何度か近況報告をメッセージでいただき、
「今こんな感じなんです」と喜びの声を届けてくださっていました。


今回のパーティーでのご挨拶でもお話をさせていただいたのですが、何かチャンスが回ってきた時にスッと動ける方と、何かとできない理由を言って「興味はあるけど動かない方」がいます。

動かないのか・・・
動けないのか・・・

動かないのは自分の問題。
動けないのはエネルギーの問題だと私は考えています。

運気を上げるためにはエネルギーを整えることが第一。

そのために私はいろいろな手段をみなさんに提供させていただいています。
パーティーもそうだし、朝カフェもそう。

どうしてそこまでするのか・・・と言われれば、それは私自身がとても辛かった時にどうしたらいいか分からなかったから。


車で例えると
馬力はあるのにメンテナンス不足で動けない車。

例え見た目はピカピカに洗車してあっても、中をメンテナンスしていなければ本来のパワーを発揮することが出来ません。

私はそんな車が一番勿体ないと思っています。


エネルギーを整えるということはメンテナンスをするということ。


この方もメンテナンスの方法が分からなくて、どうしていいか分からずに困っていらっしゃいました。
私はパーティーという場でエネルギーを整えたり、ちょっとしたコツをお伝えしただけ^^

実際に車を運転なさったのはご本人です。


パーティーをきっかけに人生の流れが変わったこと、
そしてその流れが変わったことをこうして皆さんにお伝えしていただけたことでまた、新しい幸運の流れができてくること・・・とても嬉しく思っています。


私きっとこの方は3年で目標を達成されると思っています^^
たくさんの愛と仕事と仲間がこの方の元に訪れますように♡



素敵なメッセージをありがとうございました。