全惑星順行&射手座木星期を活用するためのセミナー終了しました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
まずは射手座と相性のいいカレー屋さんでランチ♪
ここのナンは大きいんだよ~~

皆でワイワイ食事を楽しむのも運気アップのひとつ♪

 

 

移動してサロンでセミナー開始。

 

 

まずは全惑星が順行とはどういうことかや、

それぞれの惑星や星座の説明、

そして射手座に木星が入るとはどんなことかをお伝えしました。


実は私はそもそも数ある占術の中で「星占い」が一番当たらないと思っていました。

 

「一見当たらない」と思うには理由がちゃんと存在します。

 

その理由は何なのか、
そして同じ星座の人がみんな同じ性格でないのはどうしてなのかをお話し、それぞれのホロスコープを見ることに。

 

 

「わぁ~何でわかるの~?」
「えぇ―――!? ここに私の事が書いてある!!びっくり」とあちこちでどよめきが・・・。

 

あまりに盛り上がったので、この後する予定だったワークを変更して

暫くは星読み講座。

(はい、今年こそは星読み講座開催いたします!!

お待たせしてすみません笑い泣き

 

今日は堀ちゃんのお誕生日。
そして姫和さんも6日が誕生日だったということで、みんなでお祝いキラキラ

 

そしてその後は本日やる予定の一つだった自分との対話の時間。

 

自分のこれからやりたいことや、未来を創るため自分を見つめコミットしてもらいました。

みんなめっちゃ真剣です爆  笑

 

今日みたいな運気の時をどう活用できるか

その積み重ねが未来を創っていきます。

 

毎年何かをしている1/11。

来年も何かをすると思いますのでお楽しみに^^