新たな価値観が人生を変える | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

私が初めて本格的にコミュニケーションを学んだのはNLPでした。
 
まだNLPが本格的に日本に入ってくる前で、
心療内科のドクターがアメリカに渡って学ばれてきたのを
第一期生として教えていただきました。
 
今から16年前の事です。
 
その後コーチングを学び、
答えは自分の中にあると学びました。
 
そう「答えは自分の中にある」のです。
 
つまり、自分にない考えは生まれてこない・・・。
(と言い切ると語弊がありますが^^;)
 
特にトラウマが強い場合、自分の人生を大きく変化させることに抵抗を持っている人はとても多いもの。
 
コーチングでは脳科学やいろいろな手法で
徹底的に内側を見つめる作業をしていきますが
自分の観点にないことは相当トレーニングを積まないと出てきにくいし
都合のいい言い訳をすり替えた形で言葉が表面化されてくる事が多いように思います。
 
私が思ってもみなかった人生観。
必要ないと思っていた考え方。
 
それは、私の生きてきた人生の中で
経験したことがない私の思い込みによる価値観でした。
 
例えばメルセデス。
{3617AA41-9D9D-4672-8BA6-E91A21E16B20}
今までの私の価値観の中で、メルセデスを買う事は選択肢にありませんでした。
 
「外車なんて高い上に燃費も悪いし維持費ばかりかかって不便!」
 
これが買う前のイメージです。
 
アンチ メルセデスどころか、アンチ外車でした(笑)
 
でも実際は
乗ってみて初めてわかる快適さを手に入れました。
 
 
これはかずよ先生
「香月、これから発展しようと思ったらベンツを買いなさい」の一言からがスタートでした。
 
車を全く必要としない生活をしていた私にとって
これはコーチングでは間違いなく導き出されない流れです。
 
 
車だけではありません。
 

私はかずよ先生と出会うことによって

徹底的に自分を見つめる場をいただきました。

 

 

考え方

ふとした時の言葉遣い

心配り

服装

髪型

お金の使い方など、

 

その場その場で修正をかけていただき、今の私がいます。

 

 

私が先生に教えてきていただいたことが学べる講座

 

それがミラクル女子道です。

 

 

たくさん学んできたけど今ひとつ成果に結びついていないと思われる方、

 

なぜかいつも誤解される方

 

仕事の評価をもっと上げたい方

 

本音で話せる仲間が欲しい方

 

 

是非この講座を受けて人生を変えてみませんか?

 

安心してください。
多分みなさんは「ベンツ買いなさい」とは言われないと思います(笑)

 

 

第5期ミラクル女子道、只今受講生募集中ですキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

ミラクル女子道は五ヶ月間にわたって開催される講座です。

 

受講際の皆さまからいただいた感想はこちら

☆ミラクル女子道の感想

 

 

 

この講座では講師の川下かずよ先生より

 

ブレない女性になるための
レ考え方
レ立ち振る舞い
レ言葉遣い
レコミュニケーション
レ思考
レ生き方

レメイク

レファッション

など、ありとあらゆる方法を包み隠さずお伝えしていただきます。

 

 


日常、何気なく使っている言葉

良かれと思って誰かのためにしている行動

 

 

あなたが正しいと思ってしていることが

実は相手を不快にさせているかもしれません。

 

 

ミラクル女子道では

客観的に自分を見つめることを徹底的に取り組みます。

 

まずは自分を知ることから始めます。

 

 

女子道では

メイクチェックやファッションチェックもあります。

 

 

「人は見た目で9割決まる」とも言われているように

メイク・ファッション・スタイル・表情といった見た目は

人の印象を左右します。

 

 

あなたの普段のメイクやファッションを

チェックしてみましょう。

 

昭和のメイクしてませんか。

一年中、同じファンデーションを使っていませんか。

毎日、自分の姿を鏡でチェックしていますか。

髪の毛にツヤはありますか。

 

 

 

 

外見内面ともに魅力的な女性になりたい方

軸を持った強い女性になりたい方

ぜひミラクル女子道にご参加ください。

 

 

川下かずよ先生の徹底的な指導により
5ヶ月間という短期間で大きな大きな変化を創り出します。

 

 


5ヶ月後・・・
あなたも必ず“愛される素敵な女性”になれる
キラキラ

 

 

 

 

☆第6期ミラクル女子道☆

 

開催目的:http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-12166042317.html

 

毎月のテーマはリーディングによって決定致します。

 

 

●日時

① 4月14日(日)

② 5月12日(日)

③ 6月9日(日)

④ 7月7日(日)

⑤ 8月4日(日)

 

10時30分~17時00分

 

●会場

決まり次第ご連絡いたします

    

定員:大阪15名

※最小遂行人数5名
最小遂行人数に達しない場合、

ミラクル女子道を開催中止とさせていただきます。

予めご了承ください。

 

 

料金(税込):

☆新規お申込み 

1回 108,000円

5回一括お申込み 通常540,000円のところ486,000円

 

こちらもスクール同様2/12までの間は早期割引が設定されました!!

 

定価から25%オフの405,000円

 

 

☆過去に一括お申込みされた方、または5回連続単発お申込みをされた方

1回 75,000円

5回一括お申込み 通常375,000円のところ340,000円

 

 

2/12までの早期割引だと

20%オフの300,000円

 

 

単発も早期割引があります!

ナントこちらは10%オフ!!

 

<初めて受講の方>

108,000円→97,200円


<再受講の方>

 

75,000円→67,500円

 

 

今年消費税が上がることを考えたら
今のタイミングに申し込んでおけば更に
2%安いってことですよ~~!!!

 

 

全惑星順行期間中のこのチャンスお見逃しなく~!!