人格と霊格を上げる方法 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

年に2回開催しているヒーリングスクールも来期で21回目を迎えることになりました。

 

スタートしたのは2009年1月。
早いもので来期で10年目となるんですね。
歴史を感じます。
 
私はそれまでにもいろいろなヒーリングや心理セラピーを学んでいたので、いろいろなヒーリングスクールに通ってきました。
 
ヒーラ―歴は実は今年で22年目になります。
長っ!!(笑)
 
たくさんのヒーリングスクールに通ってきた私は
「○○系のヒーリングスクールはこう」というやり方を
学ぶ前からある程度想定できるようにまでなってきていました。
 
なのでどこのスクールに行っても
「あ、このパターンですね。はい。それ、知ってますよ」
「あーこう説明するんですね。」という
新鮮な驚きも反応もない、ちょっと嫌な感じの受講生(笑)
 

その私が、初めてミラクルファーストのヒーリングスクールに参加した時の衝撃は未だに忘れることはできません。
 
何が1番の衝撃だったかと言えば
ヒーリングスクールなのに、ヒーリングのスキルを学ぶ時間より
考え方や生き方のことを学ぶ時間の方が長いということ。
 
image
 
先生は
「ヒーリングができる事は特別なことではない。
ヒーリングができるようになると 途端に自分がすごいことができるようになったと思って誤解する人がいるけど、そこは誤解しないように」
 
「大切なのは人格。
人格を高めれば、自然と霊格は上がる」
 
と、おっしゃいます。
 
 
スキルばかりを学んできた私にとって、とても衝撃でした。
 
 
確かに自称ヒーラーの人でコミュニケーション的にイタイな…と思う人はたくさんいます(^▽^;)
 
平たく言えば「人間としてこの人とはあまり会いたくないな」と思う人です(笑)
 
 
でもその人がヒーリングやチャネリングができると、
 
周りの人は「ん?」と違和感を感じても
「スピリチュアルのことができるこの人はすごい人だから。」と思って、チヤホヤされるのでよりコミュニケーションがおかしくなるということがおきます(; ̄ー ̄)
 
 
じゃあ、そんなヒーラー自体のエネルギーはどうかというと、
かなりどんよりしたエネルギーを発していて、
 
更にそのどんよりが強烈だったりする(笑)
 
 
と、なると どんなエネルギーであれ、
「その人」という媒体を通るので当然いいエネルギーを相手に送ることはできないんだけど、
 
ちょっと敏感な人は「強いエネルギー=すごい」と勘違いしちゃって
「この人はすごい!」と思ってしまって、ヒーリングを受け続けて体調を壊してしまうこともある。
 
 
ミラクルファーストのヒーリングスクールでは、
そんなヒーラーを作らないために、ヒーリングのスキルよりも
良いエネルギーを送れる人になるために人格形成を目的としたメンタルを学ぶ時間に重きをおいています。
 
 
スキルばかりを学んできた私にとってこれは本当に目から鱗でした。

image

 

私は1期からサポート講師として

スキルの部分や、

ヒーラーとしてのマインド作りのお話を担当させてもらっています。

 

スピリチュアルの世界に出入りして35年。

たくさんのヒーラーさん達と出会ってきました。

 

今振り返れば、本当に軸を持った素晴らしいヒーラーさんって本当に少なかったなと思います。

 

名刺を投げて渡すヒーラーさんや

人の話を聞かず自分が1番のヒーラーさん、

不平不満や人の悪口ばかりのヒーラーさん(^▽^;)

 

上から目線のヒーラーさんや

やたら周りに流されたり、自己犠牲が強いヒーラーさんもいました。

 

当時は「この人も人間だから」と思って、そこは気にしないようにしていましたが…

 

その人から発するエネルギーがどうか…と今考えると…

怖っ! と思います(笑)

 

それは先生がおっしゃるように、人格とエネルギーは本当に比例するという事が、自らの経験を通じて本当に分かるようになったからです。

 

かずよ先生はヒーリングは愛とおっしゃいます。

当り前のように日常使われる言葉「愛」

 

でも本当の愛の意味をしらなければ、愛の発信は違った形となります。

 

本当の意味で愛が溢れている人は、性格が安定しています。

 

そういう意味でも「人格と霊格は一緒」と先生がおっしゃるのはなるほどと思うようになりました。

 

だからミラクルファーストのヒーリングスクールでは

スキルよりもメンタルを整える方に時間を使っているのです。

 

 
そして通常のベーシックな部分に加えて人気なのが、期毎に変わるサブテーマです。
 

 

 

第21期のサブテーマは 
「宇宙からのメッセージを聞く耳」

 

だそうです。

 

これは覚醒に近いものだそうで、

潜在意識の声や自分の心の声、

そして守護霊からのメッセージや

宇宙からのメッセージを聞くことができるようになるそうです!!!

 

 
・・・ということは
これは「近いもの」というよりほぼ覚醒ですね!(笑)

 

19期・20期に引き続き

本編の覚醒と同時に別の覚醒もしていただけるという事のようです!!

 

これは来ないと損しちゃうよーーー!!

 

しかーーーも!!

 

今回はナント!

早期割引があります!!!

 

早期割引期間は今日1月11日~2月12日まで。

 

全惑星順行中なので追い風もバッチリ!

 

皆様、お見逃しなく~~~ウインク

 

 

 

 

<第21期ヒーリングスクール>

 

☆ステップ①

4月13日(土) 

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・オーラの浄化》

★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。

小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。 

 

 

☆ステップ② 

5月11日(土)

会場:スタジオリド

 

《他者ヒーリング・オーラの浄化》

★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 

 
☆ステップ③

6月8日(土)  

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。 

 

 

☆ステップ④

7月6日(土)

会場:スタジオリド

 

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。  

 

 

☆ステップ⑤

8月3日(土)

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》

★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。


 

《オーラとは》

肉体を取り囲む精妙なエネルギー。
その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。 

 

 

《チャクラとは》

サクスクリット語(ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語)で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れ中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。 

※主要ポイントは7つあります。

 

 

 

<料金>

ステップ① 73,000円

ステップ② 93,000円

ステップ③ 124,000円

ステップ④ 176,000円

ステップ⑤ 227,000円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 693,000円が670,000円となります。

 

2月12日までの期間は

更に値引きがあって519,750円!!

 

これは定価からすると25%の値引きです!!

 

 

 

<再受講料金>

ステップ① 21,000円

ステップ② 26,000円

ステップ③ 37,000円

ステップ④ 52,000円

ステップ⑤ 67,000円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 203,000円が124,000円となります。
(再受講一括お申込はステップ⑤まで受講された方が対象です)

 

そしてこちらの再受講の価格も早期割引があります!!

ナント――――!!!

定価から言うと45%値引きの111,650円!!!

 

 

 

単発参加でも早期割引があります!

 

それぞれ5%OFF!

これ消費税アップ前に狙い時ですよ!!!キラキラ


<初めての方>

①73,000円→69,350円
②93,000円→88,350円
③124,000円→117,800円
④176,000円→167,200円
⑤227,000円→215,650円

 

 

<再受講の方>

①21,000円→19,950円
②26,000円→24,700円
③37,000円→35,150円
④52,000円→49,400円
⑤67,000円→63,650円

 

 

 

<開催時間>

10:30~17:00

(途中、ランチ休憩がございます)

 

 

★日程につきましては、変更になる可能性もございます。

 

★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行致します。

 

★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、

途中までの受講でも受付致します。

 

※覚醒の順番がありますので、

ステップ①を飛ばしてステップ②を受講頂くということは出来ません。

ステップ②からお申し込みの場合は、ステップ②を受講される際に

併せて①もお申し込みをいただき一度に①と②の覚醒をする形となります。

 

★覚醒作業は全て講師の川下かずよ先生が行います。

 

★ヒーリングを受けていらっしゃる方は

より川下かずよ先生のエネルギーを受け取りやすくなったり

覚醒がスムーズに進みます。 

 

★ヒーリングスクールの内容は、ミラクルファーストオリジナルです。

 

 

 

みなさまのお申込みをお待ちしております^^