杉本錬堂×おのころ心平 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ナント―――!!

 

香月流ミラクルダイエットに大きな影響を与えた

カラダの師匠 杉本錬堂先生

ココロとカラダの繋がりの師匠 おのころ心平先生

コラボセミナーが大阪で行われることに!!!びっくり

 

錬堂塾のメンバーから

 

「香月さん、今度錬堂さんとおのころさんのコラボセミナーすることになったの。

 

香月さんどちらの先生方にも関わられているから是非手伝って」

 

と、連絡がありました。

 

 

「おぉそれは最強のコラボ!!キラキラ是非に・・・」と返信を打ちかけて

日程を見てビックリ!!!

 

 

11/23って新嘗祭ですや――――ん!!!笑い泣き

 

※新嘗祭とは五穀豊穣の感謝の気持ちを捧げ、国家の安泰と繁栄を神様にお祈りするお祭りです。

 

戦後GHQの政策で、神社と日本人の繋がりを薄くするために

新嘗祭を国民の休日の勤労感謝の日としてしまうことで

神社に行って感謝の祈りを捧げるよりも

行楽に意識が向けられてしまいましたが


本来はこの日は神社に行って神様に感謝の気持ちを捧げる日・・・。


神社や宮中行事の中でも最も重要とされる日でもあります。 

 

毎年この日だけはどんなに重要な日程が入ろうと

籠神社への祭典に参列させていただくようにしています→ 

 

よりによって新嘗祭のこの日に!

しかも!単独のセミナーではなくお世話になったお二人によるコラボセミナー!!_| ̄|○



正直どちらを優先させるか めっちゃ悩みました。

 

でも!

かずよ先生同様、今の私があるのは諸先生方に可愛がっていただいた結果!

 

 

そう思うと・・・

 

新嘗祭のこの日はこの先生方に感謝の気持ちを捧げるためにこの講演会のスタッフをすることに決めました!

 

なので!

 

みなさま、是非この日は朝イチに神社参拝を済ませてから こちらに駆け付けてくださいませキラキラ

 

それぞれの先生方のカラダとココロの考察は

あなたの人生に衝撃を与えること間違いなしです!!

 

◆◇◆◇◆◇

 

2018年11月23日(金)
時間  12:00開場 13:00開演
参加費 6000円


第一部:講演 おのころ心平


「臓器の物語」

〜赤ちゃんの臓器の成長が語る〜

第二部:講演 杉本錬堂
「なぜ人間の身体はこれほど違うのか?」

〜人体の原種〜


第三部:コラボトーク



【会場】大阪市立淀川区民センター ホール
住所:大阪市淀川区野中南2-1-5




お申し込みはこちらから→