ついに来ましたよ…
ここ何年かは平気だッたのに
目痒い…
鼻詰まる…
まさに花の粉と書いて
花粉症ですな
今年は友人の為ぢャなく
自分の為に、
診療所に漢方を処方してもらわなきゃなんないよおですわ…
でもその薬が
これまためっちゃ臭いし
マズイ
花粉症だから
鼻効かないはずなのに
お湯に溶かした瞬間、
あのなんとも言えない
漢方独特の匂いがそらもう…
とにかく苦手です瀨
でもそんなこと
言ってらんないけど
ちなみに今日は
久しぶリにお仕事です淏
あんまり乗り気しないけど
頑張ってきや~す
ここ何年かは平気だッたのに
目痒い…
鼻詰まる…
まさに花の粉と書いて
花粉症ですな

今年は友人の為ぢャなく
自分の為に、
診療所に漢方を処方してもらわなきゃなんないよおですわ…
でもその薬が
これまためっちゃ臭いし
マズイ
花粉症だから
鼻効かないはずなのに
お湯に溶かした瞬間、
あのなんとも言えない
漢方独特の匂いがそらもう…
とにかく苦手です瀨
でもそんなこと
言ってらんないけど

ちなみに今日は
久しぶリにお仕事です淏
あんまり乗り気しないけど
頑張ってきや~す



なので