ついに来ましたよ…

ここ何年かは平気だッたのに

目痒い…
鼻詰まる…

まさに花の粉と書いて
花粉症ですなパー


今年は友人の為ぢャなく
自分の為に、
診療所に漢方を処方してもらわなきゃなんないよおですわ…

でもその薬が
これまためっちゃ臭いし
マズイ

花粉症だから
鼻効かないはずなのに
お湯に溶かした瞬間、
あのなんとも言えない
漢方独特の匂いがそらもう…


とにかく苦手です瀨


でもそんなこと
言ってらんないけどDASH!



ちなみに今日は
久しぶリにお仕事です淏

あんまり乗り気しないけど
頑張ってきや~すDASH!
昨夜は秋田土産の日本酒を貰ったので
持ち込みで友達経営の居酒屋へ…

カウンター全員で飲んだら、
2本とも一瞬でカラになりやした煜あせる


そのまま流れで
店じまい→カラオケ行ったはいいんですが、

なんせ友達(居酒屋経営者)とバイトのこ以外、全員初対面

しかも3人とも男性。

根っからのお水なあすさんは
軽く仕事みたいなね瀨

金使って気ぃ使って
どうする!むかっ


結局終電逃したんで
ダーリンに迎えに来て貰いましたあせる


いつもすまんです…



ほんで今朝
起きたら布団の中で
謎のはなぢ…澈


二日酔いだからか??

こんなのはぢめてドキドキなので
とりあえず止血はしましたが

なんか貧血…


しばらく布団から
起きられそおにありませんDASH!


でも洗濯物干さなきゃ…

てか午後から冬ソナ見なきゃ…



まあとりあえず寝ます淏
昨日は戦国バサラ2頑張りすぎて
更新できなかッた

でも武闘会クリアした~煜

もちろんキャラは
あす→濃姫
ダーリン→慶次
の謎コンビドキドキ

あす的には
お市が暗すぎて
なんかヤです炅

闇すぎるだろ彼女パー



話は変わって

あすさん、ついに
成人の3人に一人はなるという
恥ずかしい病気になっちまいましたあせる

性病じャないよ淏


なので
乱れた生活習慣を少しずつでも改善しようと思い、
昨夜の夕飯のぶりのお刺身の付け合わせの大根を食べたんだけど

なんとも味気ない…


ならばこの見た目を生かして
新しい味覚を開発しようと

塩ラーメンのスープに
直接ぶち込んでみましたところ……











くそまずい





というわけで
大根ラーメン失敗でした焏

醤油つける以外に
なんかうまい食べ方ないかな~??瀨

あったら教えてくだはいドキドキ

ちなみにぶりのお刺身は
「ぬた」で食べるのが
大好きだーラブラブ!ラブラブ!