あすのダーリンは

一言でいうと、
「まっすぐな人」
です淲

頑固だし、
正義感強くて
ゴミの仕分けひとつにも
手を抜きません

でもA型なのに
こんなにだらしないあすと一緒にいれるッてことは
相当我慢強いんだろおね淏

現に、ケンカはほとんどしません煜

いつも馬鹿みたいなことやって
二人で笑い合ってますキラキラ


見た目は
昔の俳優みたいで、
(姉いわく、若いときの宍戸錠)

身長は低いけど
手足と〇〇は大きくて

筋肉質なのに
お腹はぽっこり出てる

とってもかわいいダーリンですドキドキ


なぜいきなりのろけ話を始めたかというと、

ここ何日もずっと
仕事から帰ってくると
夜はすぐに寝られてしまって
相手にされなくてサミシーからです瀅むかっ

今も隣でグースカされて
ムッとしてます淏


疲れてるのはわかるけど
休みの前の日くらい
構ってよね!渹


ちなみに
一度寝ると、テコでも起きません。

全身に落書きしたり、
ロウソク垂らしたり、
口にハバネロスナック入れたり、

いろいろ試してみたけど

ほぼ反応ありません。

つまらんです焏


つまらんので今日も寂しく寝るとします炅

おやすみなさ-い
あすかのヘベロケブログ-100121_135245.jpg
花の慶次~雲のかなたに~

読み切ッた-ドキドキ

てか面白くて
後半7~12巻完結まで
一気読みしちまッたあせる

戦の難しいとこは
イマイチ理解しきれない部分は有りましたが淏

これでも
元、偏差値73だい!

無意味な自慢だから
人に言ってもネタにしかしないけど淲

てか17で高校辞めて
転がるようにお水を転々として生きてきたあすにとって
学力なんて無用の長物でしたからね瀅

そら親も泣かせてきたわ竑

まあ今となっちゃあど-でもいいけど溿


ところで
戦国時代の時系列を
改めて詳しく知りたくなッたんだけど

やっぱり歴史の教科書買うべき?
それともデアゴスティーニ??

そういう系の本て
図書館に多くありそうだよね煜

久しぶりに行こうかなドキドキ図書館淲

博学イケメンいるかしらドキドキドキドキ
リアルタイムで津波警報出てるね

あすは海無し県、埼玉だから
全然関係ないけど竑



てか日曜日なのに
引きこもりですよ炅

実家行こうと思ってたけど
あっという間に日が暮れちまいました瀅

今日もダーリンの帰リは遅くなりそう…瀨

テレビは津波情報ばッかでつまんないし竑

暇過ぎてワンピース読み返したら
なんかボンちゃんに感動して涙出るし焏


最近涙脆いです。

これでも、周りには
「強い女」で通ってきたのになあせる


あ-あもう1週間くらい化粧してないな

でも出かけるところが
ゼ0ロパー