今日もパチンコでやられたよ~瀨

マヂで辞めようと考え中…竑

なんか気持ちを紛らせる
面白いことないかな?

久しぶリにPS2をひっぱリ出してきて
戦国BASARA2をやってみたら
結構面白かッたドキドキ

最近戦国物に
だんだんとハマリつつあリ、
特に直江さん辺リが
好きなんだけど

これって歴女ですか?淏笑


歴史の授業は
ほとんど涎垂らして寝てたんで
時系列はほとんど覚えてないけど

ゲ-ムとかって
世代違うはずなのに
みんな同じくらいの歳格好だッたリして
ちょッと萎えますな


まずはお勉強しないと
語る資格ないけど淲あせる



というわけで
今日は戦国乱舞に
やられました炅炅


はあ~
何故MAX機なのに
連チャンしないの???

独眼竜は果たして本当に
あんなにイケメンなの???

てか写真ないから
勝手に想像してるけど

実はものすごい不細工かもだよね?雷


イヤーン炅



なんかもう
ブルーですわ竑


今夜はビールやめときますあせる
aska0509さんのブログ-Image257.jpg
aska0509さんのブログ-Image2431.jpg

いきなリ放置しました〓

この2ヶ月
いろいろ有リ過ぎて

結構ヤバい感じです〓


最初のブログ書いた2日後に

パパが肝癌で
天国に召され、

おととい、
実家で飼っていた15歳のラブラドールが
息をひきとりました。


涙出たけど
実際
まだ実感が湧かないっていうか

頭が考えるの拒否してるみたいで

一日中ぼーっとしてます〓


5人家族で賑やかだった実家が
しーんと静まりかえって
家中がお線香の臭いに塗れて、

あすの唯一の喫煙場所だったパパの書斎には
書きかけの原稿用紙が散らばったままで


なんだか
まだ状況が飲み込めてない
子供になったみたいな気分です。

うまく言えないけど。


こういう気分が
募って
うつになるのかな?


わかんない。


とリあえず

まだイマイチ漠然としないままで
毎日過ごしてます。

どうしたら
気分が晴れるのか



謎…
ずッとライブドアでblogをやッてたけど

なんかログイン出来なくなッたので
お引越ししました煇


イケナイ水商売歴7年生です溿


イケナくないけど竑



書くこといろいろあるけど

まずは近況ひらめき電球


ダーリンと犬と3人暮らしです淲

12月はじめに
インフルやリました

1週間以上しごと休んで
また今週からお腹痛くなッて
救急病院行ったら
急性腸炎だと言われまちた炅

まさに踏んだリ蹴ッたり…竑


こんな20代も半ばの
めげない女子ですキラキラ


ちなみに結婚はまだしてませんパー

予定では
来年中にはするつもリ淏


まだわかんないけどねDASH!



ダーリンはまともな仕事の
カワイイめたぼ君です


てかメタボになッちャッたあせる


あんまリ小太リなんで
ダイエット企画中ドキドキ


いい方法あッたら
教えてね



ではでは
これからよろしくです溿