今日もパチンコでやられたよ~瀨
マヂで辞めようと考え中…竑
なんか気持ちを紛らせる
面白いことないかな?
久しぶリにPS2をひっぱリ出してきて
戦国BASARA2をやってみたら
結構面白かッた
最近戦国物に
だんだんとハマリつつあリ、
特に直江さん辺リが
好きなんだけど
これって歴女ですか?淏笑
歴史の授業は
ほとんど涎垂らして寝てたんで
時系列はほとんど覚えてないけど
ゲ-ムとかって
世代違うはずなのに
みんな同じくらいの歳格好だッたリして
ちょッと萎えますな
まずはお勉強しないと
語る資格ないけど淲
というわけで
今日は戦国乱舞に
やられました炅炅
はあ~
何故MAX機なのに
連チャンしないの???
独眼竜は果たして本当に
あんなにイケメンなの???
てか写真ないから
勝手に想像してるけど
実はものすごい不細工かもだよね?
イヤーン炅
なんかもう
ブルーですわ竑
今夜はビールやめときます

マヂで辞めようと考え中…竑
なんか気持ちを紛らせる
面白いことないかな?
久しぶリにPS2をひっぱリ出してきて
戦国BASARA2をやってみたら
結構面白かッた

最近戦国物に
だんだんとハマリつつあリ、
特に直江さん辺リが
好きなんだけど
これって歴女ですか?淏笑
歴史の授業は
ほとんど涎垂らして寝てたんで
時系列はほとんど覚えてないけど
ゲ-ムとかって
世代違うはずなのに
みんな同じくらいの歳格好だッたリして
ちょッと萎えますな
まずはお勉強しないと
語る資格ないけど淲

というわけで
今日は戦国乱舞に
やられました炅炅
はあ~
何故MAX機なのに
連チャンしないの???
独眼竜は果たして本当に
あんなにイケメンなの???
てか写真ないから
勝手に想像してるけど
実はものすごい不細工かもだよね?

イヤーン炅
なんかもう
ブルーですわ竑
今夜はビールやめときます






