ビール飲んで
ワイン飲んで
現在芋焼酎を飲んでますパー

今週の仕事は終わりグッド!

よく頑張ったなハート自分淏


最近仕事への姿勢が変わって
前よりも自然体でいれるようになったキラキラ

疲れるのは一緒だけど
あとで後悔するよりはずっとマシ。

これも年の功かしら?


激動の一年が暮れて
思い出が山ほど増えて
思い帰せばほんとにいろいろあったけど
いい一年を過ごせてよかったな溿

20代半ばとしては
素晴らしい年でしたキラキラ

今年もあと少しだけど

仕事に
ダーリンの誕生日に
パパの一周忌。

12月も大変だけど頑張っていこうキラキラ


すくなくとも
優しいダーリンと
かわいいワン公と
頼もしい家族がいるから

前向きにやっていきますパー




頑張るよ淲
ブログ再開。
でも原動力はまさかの「怒り煆」


こないだ実家にあるWiiを借りてきたから
ソフト買いに近所のファ●ブに行ったんだけど
「新品ソフト全品15%引き」の棚にあった
定価¥2100、表示¥1980のあるソフトをレジに持ってったら
表示価格まんまで打ち込まれて、
「15%オフじゃないの?」ってバイトの兄さんに聞いたら、
わざわざ後ろのほうにいる社員?のオバサンに聞きに行って
「すでに15%オフになった値段なんで…」と
ニコリともせずに言われたんだけど

…¥2100の15%引きって
¥1980じゃないよね?

と思ったけど
何百円かのことでとやかく言うのヤダから支払ったけど


やっぱり納得いかねー!!むかっ


つうかなんかイロイロ気にくわない…

なんかよくイベントやってるけど
毎回応募方法違って紛らわしーし瀅

出来たばかりのときは
多少バイトが無能でも
多めに見てきたけど

今回は社員ぽい人がわざわざ指示して
間違った値段請求してるし。


まあ「もういーや」で
引き下がったから
今更言っても無駄なんだけど。


でもあの店ムカツク。


海外ドラマの1巻だけ置いてないのあるとか
それどーよ?

しかもソレ聞いたら
「そういうのも有るんです」
って、


ねえよ!!!!!むかっむかっ


普通は
「申し訳ありません、すぐに取り寄せますので、入荷されるまでお待ちください」とか言うんじゃないの???

なのに
「取り寄せになるんで下のカウンターに言ってください」って…

客に言われて発覚した時点でお前の仕事だろ…


なんかマヂでだめだわ
ファ●リーブック…

というわけで
これからはゲ●とずっとお付き合いしてきたいと思いますパー

やっぱ顧客満足度考えてない店はダメですわ。


あ、でも私普段から
接客にあーだこーだ言うタイプじゃないんであしからず。

余りにもひどくて人に言いたかったんで書いただけ。


なんか陰険なブログですんません…m(._.)m




はあ~

ちょっぴりスッキリしたハート
なんか精神的に疲れてます…

夏だから停滞気味なのかな?

こんなときにダーリンは横浜研修だし瀅

暑くて蒸しててやってられっか!!むかっ

よくよく考えたら
排卵~生理までに
こーいう日があるような気がする竑

いらいらして眠れない…

酒も飲みたくない…

タバコもいらねー…

なんてわがままなワタシ…


ブログ読んでくれてる方々すみません

もうすぐ浮上するからさDASH!


その前に一言、

きらい…
















相武紗季