ビール飲んで
ワイン飲んで
現在芋焼酎を飲んでます
今週の仕事は終わり
よく頑張ったな
自分淏
最近仕事への姿勢が変わって
前よりも自然体でいれるようになった
疲れるのは一緒だけど
あとで後悔するよりはずっとマシ。
これも年の功かしら?
激動の一年が暮れて
思い出が山ほど増えて
思い帰せばほんとにいろいろあったけど
いい一年を過ごせてよかったな溿
20代半ばとしては
素晴らしい年でした
今年もあと少しだけど
仕事に
ダーリンの誕生日に
パパの一周忌。
12月も大変だけど頑張っていこう
すくなくとも
優しいダーリンと
かわいいワン公と
頼もしい家族がいるから
前向きにやっていきます
頑張るよ淲
ワイン飲んで
現在芋焼酎を飲んでます

今週の仕事は終わり

よく頑張ったな
自分淏最近仕事への姿勢が変わって
前よりも自然体でいれるようになった

疲れるのは一緒だけど
あとで後悔するよりはずっとマシ。
これも年の功かしら?
激動の一年が暮れて
思い出が山ほど増えて
思い帰せばほんとにいろいろあったけど
いい一年を過ごせてよかったな溿
20代半ばとしては
素晴らしい年でした

今年もあと少しだけど
仕事に
ダーリンの誕生日に
パパの一周忌。
12月も大変だけど頑張っていこう

すくなくとも
優しいダーリンと
かわいいワン公と
頼もしい家族がいるから
前向きにやっていきます

頑張るよ淲

