ダーリンが3連休とれたんで
静岡までガンダム見に行ってきました淏
静岡ホビーフェアまで
まだ10日以上あるというのに、
東静岡駅前にはガンダム目当ての人だかりが出来てました
近くには寄れなかったけど、
等身大モビルスーツは
想像以上にかっこよくて素敵でした
フェアが始まったら
また行こうかなと思いまする
んで焼津港でマグロ食べて、温泉浸かって帰りました
まさかの日帰り!!!
疲れたけど楽しかった~煜
いいとこだね静岡
静岡までガンダム見に行ってきました淏

静岡ホビーフェアまで
まだ10日以上あるというのに、
東静岡駅前にはガンダム目当ての人だかりが出来てました

近くには寄れなかったけど、
等身大モビルスーツは
想像以上にかっこよくて素敵でした

フェアが始まったら
また行こうかなと思いまする

んで焼津港でマグロ食べて、温泉浸かって帰りました

まさかの日帰り!!!
疲れたけど楽しかった~煜
いいとこだね静岡


