ダーリンが3連休とれたんで
静岡までガンダム見に行ってきました淏キラキラ

静岡ホビーフェアまで
まだ10日以上あるというのに、
東静岡駅前にはガンダム目当ての人だかりが出来てましたラブラブ!

近くには寄れなかったけど、
等身大モビルスーツは
想像以上にかっこよくて素敵でしたパー

フェアが始まったら
また行こうかなと思いまするキラキラ


んで焼津港でマグロ食べて、温泉浸かって帰りましたドキドキ

まさかの日帰り!!!


疲れたけど楽しかった~煜


いいとこだね静岡グッド!
耳をすませば、
見ました?淲

ジブリ作品の中でも
異色だよねあれ淏

中学生スピード交際からの
スピード婚約…

いかにも少女漫画的な
主人公のモテ。

特に中盤から最後にかけては
彼らの距離が縮むエピソードがほとんどないにも関わらず、
彼氏ばり、彼女ばりの痛いセリフが満載…


まあ、あの痛さこそが
中学生の青春てやつなんでしょうけども瀅


初めて観たときは
主人公と同じ、中学生でしたが渧

10年以上経った今、
あの頃と変わらず
「こいつら…後でぜってー離婚する!!」
と、思ってしまう現実主義なわたし…


だって…
まだ夢を語らうだけの段階でプロポーズって
ありえないじゃん…

てかおなじクラスにすらなったことないのに急激に展開しすぎ。

もう少し時間をかけてお互いを見ようよ。

恋は盲目すぎるだろ。

何回か会って惹かれただけで将来を約束すんな。

もっと目先の目標からこなしていけ!!

てか優子にちゃんと詫び入れろ!!



わたし…
かわいくない?汗



でもまあ
あの衝撃の3段飛びプロポーズは
当時周りの同級生にもすこぶる不評でした竑


まあ文句だらけになっちまったけど

基本宮崎アニメは大好きですパー

一番好きなのは
ジーナとハウルドキドキ

これだけは譲れないグッド!
だめ…二日酔い…



昨日遊んだ娘が酒グイグイ行くから
ついつられてビール→レッドアイ→帰宅赤ワイン…


きついわ~焏



ところで最近ダーリン
私が飲むとさっさと先に寝るのよね瀅

絡まれたくないんだろうね淏

背中向けて爆睡ですよ。

そこに愛はあるのカナ?
あすかのヘベロケブログ-Image1961.jpg