いまさらながら
FF13やっとりますパー

いや~あまりの評判の悪さに、
逆に興味湧いちゃって淏

ちなみにあすは
12好き派ですグッド!

ストーリーは微妙てかほとんどないに近いけど

あの自由さ!
荘厳さ!
戦闘の楽さ!
フランのナイスバデー!
バルフレア様すてきドキドキドキドキ
ほんで極めつけは終わったあとの召喚獣集め!!

まあ~
楽しかった!キラキラ

実はあすかさん
12やるまでは一回もRPGクリアしたことなかったのね。

まわりが
「楽しーよドキドキ」と薦めてくれても
なんか途中でヤになっちゃって竑

それがどーよ?

すっかりハマって
3周くらいやったかんねパー

そんくらい好きだった…12…


んでそこにきての13ですから、

「きっと…!実は楽しいはず…!!」と
意気ごんでプレイしてみたはいいものの

ファルシ?
ルシ?
パージ??
グランパルス????

う~ん…


意味不明?



なんかキャラがみんな自己中過ぎて会話が成り立ってないし竑

てかパーティー全体に違和感あるしあせる

まとまりねー


でもどーにかこーにか自分を静めて、

クリアまではしたいと思っております瀅

ムービー全部飛ばしたい…

心から思う夏の夕暮れ
はー
面接落ちたショックで
ブログ書く気が失せてた…瀅


復活なうパー


今日は仙台に転勤で行った友達が
1ヶ月ぶりに帰ってきたんで
パチンコ終わってから
彼女のもとへ…

温厚な彼氏と平和で安定した暮らしをしているワタシタチは

特に事件もなく愚痴る事もなく…

ただ和気あいあいと
ペットの犬の近況を語ったりしていたわけなのですが渧

たまたま地元で寄ったコンビニにて

小、中と仲良くしてた
親友(男子)に遭遇汗

しかも爽やか系になってて一瞬誰かわからず向こうからわざわざ近寄ってきてもらってやっと気付いたワタシ。

そして更に気付いたこと、


ワタシ…スッピンじゃん…

隣に座る彼女ももちろん風呂上がりのピッカピカキラキラ

再会の彼のあまりの爽やかさに、とっさに顔を隠すワタシタチ。

「別にいまさら…すっぴんでもオキレイですよ」

更に追い込みをかける元親友の彼…

なんか…

月日ってこわい…炅


確かに昔はワタシも常にすっぴんで
ニキビもテカりも気にせず、あなたの部屋で三國無双やったり漫画読んだりそのまま寝たりしてましたけど!

しかも朝まで寝過ごしてあわてて家帰って学校行って一時間目から教科書よだれでブヨブヨにして給食食べて午後から覚醒して「今日また行くから!グッド!」とかゆってましたけど!!

でもあなたも
「俺劇団マジメにやりたくて上京するんだ淏」とか
爽やかな白いワイシャツをラフに着たりとか髪ちょっと長めでちゃんとワックスつけて好青年風とかじゃなかったじゃん?

車買ったりとか(しかもフィールダー)知らなかったじゃん??


なんだよもう!煆

がっかりだよ!!(嘘


なんか置いてきぼり…

アタシの夢ってなんだっけ…?笑


でも…

なんか…

家に着いてパジャマでダビスタやってるオッサンと一匹を見たら
自然と心も鎮まったのでした溿

安定して平和な生活。
是則ち夢への第一歩也。
幸福を噛み締めて
我寝る也。
織田信成。
あーヒマ…瀅

ジメジメ暑くて動きたくない~DASH!

なんかしなきゃと思って
居間のテーブル片付けたけど
5分で終わったし竑

テレビもサッカーネタばっかでつまらん。

エクレア食べたからおなかもいっぱいだし

外は雷なってて
雨降りそうだし

なーんかすることないかにゃ~煇


まあ探せばいろいろあるんだけどね。

要はダルいのね。


このままじゃ
リアル干物オンナですわパー

打破しなければあせる


ちなみに面接の結果は
明日みたい。

仕事が決まれば
ダルダル生活とも
おさらばよ~淏