いまさらながら
FF13やっとります
いや~あまりの評判の悪さに、
逆に興味湧いちゃって淏
ちなみにあすは
12好き派です
ストーリーは微妙てかほとんどないに近いけど
あの自由さ!
荘厳さ!
戦闘の楽さ!
フランのナイスバデー!
バルフレア様すてき

ほんで極めつけは終わったあとの召喚獣集め!!
まあ~
楽しかった!
実はあすかさん
12やるまでは一回もRPGクリアしたことなかったのね。
まわりが
「楽しーよ
」と薦めてくれても
なんか途中でヤになっちゃって竑
それがどーよ?
すっかりハマって
3周くらいやったかんね
そんくらい好きだった…12…
んでそこにきての13ですから、
「きっと…!実は楽しいはず…!!」と
意気ごんでプレイしてみたはいいものの
ファルシ?
ルシ?
パージ??
グランパルス????
う~ん…
意味不明?
なんかキャラがみんな自己中過ぎて会話が成り立ってないし竑
てかパーティー全体に違和感あるし
まとまりねー
でもどーにかこーにか自分を静めて、
クリアまではしたいと思っております瀅
ムービー全部飛ばしたい…
心から思う夏の夕暮れ
FF13やっとります

いや~あまりの評判の悪さに、
逆に興味湧いちゃって淏
ちなみにあすは
12好き派です

ストーリーは微妙てかほとんどないに近いけど
あの自由さ!
荘厳さ!
戦闘の楽さ!
フランのナイスバデー!
バルフレア様すてき


ほんで極めつけは終わったあとの召喚獣集め!!
まあ~
楽しかった!

実はあすかさん
12やるまでは一回もRPGクリアしたことなかったのね。
まわりが
「楽しーよ
」と薦めてくれてもなんか途中でヤになっちゃって竑
それがどーよ?
すっかりハマって
3周くらいやったかんね

そんくらい好きだった…12…
んでそこにきての13ですから、
「きっと…!実は楽しいはず…!!」と
意気ごんでプレイしてみたはいいものの
ファルシ?
ルシ?
パージ??
グランパルス????
う~ん…
意味不明?
なんかキャラがみんな自己中過ぎて会話が成り立ってないし竑
てかパーティー全体に違和感あるし

まとまりねー
でもどーにかこーにか自分を静めて、
クリアまではしたいと思っております瀅
ムービー全部飛ばしたい…
心から思う夏の夕暮れ

