なんと、昨日わざわざ!購入したスーツで
電車に乗ってますパー

これから本当の面接竑

髪も黒くして
メイクも薄めだし
生理一日めだし
ストッキング忘れてコンビニで買ったしDASH!

なんかいろいろドタバタ感満載ですわパー

でも今日決まればそんなバタバタも今日限りだし溿

がんばるよ、わたし。

しかし電車ってダメだねむかっ

乗るとすげーイライラする煆←生理

腹痛くなる!!むかっ←生理
飲みすぎました…
二日酔いです竑


なによりも…
起きたら全裸でした…

隣で眠る彼氏も全裸…

痛い頭をおさえながら
記憶を遡ると

彼の服を脱がせて
襲い掛かったところまではなんとなく思い出せるんですが、

それ以降の展開が全く思い出せん…


「昨日…最後までしたっけ…?」
「…うん」

あ、したんだ汗

ヤバいです。
記憶なくすほど酔っ払ったのは久しぶり炅

やはりチャンポンが効いたのか


今日は一日グダグダしますパー


お酒のばかー
夏といえば
やっぱりBEER!淲

昨日は自宅にて1.5リットルほどいただきましたパー

お気に入りの缶ビールは
発泡酒の
麒麟グリーンラベルドキドキ

いいんだよドキドキ
糖質70%オフでいいんだよラブラブ!

家で飲むときは
コレか、あるいは贅沢したいときにはアサヒのスーパードライが定番。

しかしたまには冷えまくったジョッキで生ビールをぐいぐい行きたい…


というわけで
今日は居酒屋で生中いただきますパー

てかまだ電車んなかですが、
最高の一口のために
喉の乾きを保っております!グッド!

頭んなかビールでいっぱいです。

早く着かないかな~ドキドキ


んじゃ飲んできます溿