今日は面接の打ち合わせで
朝から電車に乗っております。

眠い~


昨日仕事終わりに
ふと思い立って
ニューファミコンを購入し、
20年ぶり?くらいに
マリオ3をやりましたグッド!

Wiiでも64でもスーファミでもなく、
初代ファミコンのマリオ3です淏

あれほど昔やってたにもかかわらず
まあクリボやノコノコに
やられるやられる…DASH!

なんかもう惨敗でしたパー


そんなこんなで寝不足です瀅

まあ今日は2時頃には帰ってくる予定なんで

そのあとゆっくり昼寝するぜ~


明日は中学時代のお友達と
地元で飲む予定

さあて
がんばるか!
今日は新しい仕事の研修です。

暑いしめんどくせDASH!

まあでもダーリンが休みなんで
駅まで送ってもらったんで
文句言わずに頑張るよ溿


ところで昨夜
ビール飲みすぎた勢いで
子作りしてしまい
やっと職にありついたというのに
もし出来たらどうするんじゃー!と
不安になりました。

まあきっと大丈夫だけどね。
子供欲しいんだけど
なかなか出来ないし
そんなにエッチしてないのも現状ですパー

月に4回くらいかな?

20代のカップルにしては
少ないと思いません?

同棲すると減るよね~
薄曇りの空でやんす。


今日はフリーなんで
パチンコでも行ってこようかな…

朝からリュウ(犬)が
派手にはしゃいでて
うるせーなと起きたら
ケージのすぐ隣を
ケムケム君が浪漫歩行してました淏


ぎゃーー



というわけで
昨夜の麻雀格闘倶楽部は
人数が少なくて
ほぼコンピュータとの戦いでした瀅

もっとやろうよ!
みんな!

コンピュータは
激安手でも上がってくるんでつまんないです。

コラコラ、
ドラを無駄に捨てんじゃねー


では行ってきやす