今日は面接の打ち合わせで
朝から電車に乗っております。
眠い~
昨日仕事終わりに
ふと思い立って
ニューファミコンを購入し、
20年ぶり?くらいに
マリオ3をやりました
Wiiでも64でもスーファミでもなく、
初代ファミコンのマリオ3です淏
あれほど昔やってたにもかかわらず
まあクリボやノコノコに
やられるやられる…
なんかもう惨敗でした
そんなこんなで寝不足です瀅
まあ今日は2時頃には帰ってくる予定なんで
そのあとゆっくり昼寝するぜ~
明日は中学時代のお友達と
地元で飲む予定
さあて
がんばるか!
朝から電車に乗っております。
眠い~
昨日仕事終わりに
ふと思い立って
ニューファミコンを購入し、
20年ぶり?くらいに
マリオ3をやりました

Wiiでも64でもスーファミでもなく、
初代ファミコンのマリオ3です淏
あれほど昔やってたにもかかわらず
まあクリボやノコノコに
やられるやられる…

なんかもう惨敗でした

そんなこんなで寝不足です瀅
まあ今日は2時頃には帰ってくる予定なんで
そのあとゆっくり昼寝するぜ~
明日は中学時代のお友達と
地元で飲む予定
さあて
がんばるか!