母と妹が
ベガスだかグランドキャニオンだかに行ったんで

今日は実家に帰って
ばあちゃんと買い物行ったりしとります

はあ~
実家は落ち着くねキラキラ


ただばあちゃんの前では
タバコ吸えないんで

飯を食っては2階に上がり、
買い物から帰っては2階に上がって
こそこそと一服しとります淏

肩身せまい焏


ほんでこのあとは
スーパー銭湯なんぞに行って
汗を流す予定です溿

最近暑いから
さっぱりしてくるぜ~


てかおととい
夢の大三元のチャンスを逃して
大ショックだった…

くやちい…
無縁と思っていた
「忙しい!」が
ついに私にもやってまいりました~

いやーん

6月末は
仕事に飲み会。

7月からは
なんと
携帯ショップにて
仕事を始めることが
決定しやした竑

なんて進展…


というわけで
これからバタバタですあせる


なんかまた婚期が延びそうだ瀅

まあ働けるのはありがたい。


プラダを着た悪魔でも観て
サラリーマン魂でも
呼び覚まそう
派遣登録の面接行ってきます竑

あぢい…


ストッキング履きたくないよ~


てかこの不況で受かるか微妙~…


まあでも頑張るわパー

行ってまいりますキラキラ