昨日済ませられなかった用事を済ませに
駅前の銀行まで行って
今は歩いて帰っとります。

今日は雨だから靴下とスニーカーを履いたよ

てくてくゆっくり歩いてたら
なぜか小学生の時のことを思い出した。

雨の日の午後の授業は
いつにも増してけだるくて

昼間なのに教室の蛍光灯が点いてて

下校の時にはいつもよりいろんな発見をした。

水溜まりに泡が出ることとか、
産毛のある葉っぱは水を弾くこととか



そんな取り留めないことを考えてたら
いつのまにか家に着いちゃいました淏


雨の日も悪くないね。

さて
昼寝でもするか~
毎日が日曜日なワタシには
あまり有り難さは感じられませんが…淏


しかしさっき銀行行ったら
窓口がやってなくて
行き損だったパー

や~ね、道混んでるとこ
わざわざ出向いたのに
この引きこもり様がDASH!

ぷんぷん

でも出たついでに
パチンコ屋に寄ったら、
こちらも出ちゃいましたひらめき電球

元金倍になった
嬉しすドキドキなう。


ちなみに昨日のネガティブシンキンは
酒飲んで寝たら治りまちたグー

人間とは
げに単純な生き物也。

ワタシだけ?
昨日からテンションが下がりまくってマジでだめ

しかも昨日はお目当ての若い男の子は出勤してなかったしDASH!
つまんないの焏

でも一個だけ情報ゲットキラキラ
なんとそのこ、バンドでドラムやってたらしい!

細くて真面目そうなのに
超意外淲

ちょっと笑ってしまったあせる


ほんで今日も引きこもりDAY…

プリティウーマン見てたら切なくなったぜDASH!


ちきしょっ炅