あすかのヘベロケブログ -8ページ目
今日は麻雀の日淏
実は今麻雀ハマってて
猛勉強ちゅう

なんです

もともとがギャンブラーなんで
勝負ごとは大好き淲
しかも頭使うから
楽しいんだよね

とは言え、面子が揃わないとなかなかできないから
最近はもっぱら麻雀格闘倶楽部で暇つぶしてます

あんま金かかんないしね淏
ほんで友達が雀荘やってるんで
週一で遊びに行ってます
これがまた楽しいんだ

なんかカワイイバイト君がいてさ


眼鏡で細くておとなしいんだけど
薬指にシルバーリングですよ!!淲
もう興味沸きまくり
若いこと触れ合うと
なんか元気もらえるわ~

とゆうわけで
目の保養行ってきます

いつのまにか放置プレイ…
すみません
携帯壊れて治ったんだけど
中のデータ全部消されちまったんですよ…
なんかプライバシー?の保護とかいって…
手間増やしてんじゃねえ瀅
まあまた更新がんばるよ

今日は仕事で池袋に向かっとります。
最近またよく電車に乗るようになって
なんか行動的なあすさんです

しかも今日は
優しく美しいゆき姉様と一緒

たまには仕事終わりの一杯誘ってみようかちら

とかいって最近金欠なんで
それもままならないかもなんだけど

ホラこの仕事浮き沈み激しいからさ
つくづくまともな仕事始めようと思ったよ竑
とか言いつつなかなか見つからないのが現状だけど

誰かいい仕事紹介してくれ~炅
2012見た…
うーん…
デイアフタートゥモロー的な
解せなさが…竑竑
なんてゆうか…
あーいう
地球が滅亡する的な
内容の映画ってさ、
きっと脚本が難しいんだろうね

まとまんないよね瀨
人類終了!で終わりじゃ
きっとダメだしね

なんか
これ系は毎度のことながら
「え?これで終わりって
なんも解決してなくね?」
って思っちゃいました。
さすがに映像は凄かったよ

あとはネタバレするから
内緒淏
あくまで個人的な感想です瀅
その前にDVD借りたのが
The Story of us
邦名は
「ラブストーリー」
だったかな?
ちょっと前にテレビで昼間やってて
もいっかい見たいと思って探して借りてきた煜
ブルースウィルス(あってる?

)
主演のやつ

これがまた
やっぱりなんか好きで
身もふたもない感じも良くて
結婚てそうだよなー
結局男女ってそんなもんだよなー
と
なんか共感しちゃうんだよね溿
なんだか好き
内容は
当たり前で
ごく平凡なことなんだけど
このての映画を見ると
今の自分を振り返れるし、
前向きに考えるきっかけになって
気分転換にいいです
オススメだよ~
ちなみにあとは
LEONと
ヘドウィグアンドザアングリーインチが
洋画だと大好き

邦画は
宮崎駿モノが好き


特に紅の豚のジーナは
マジリスペクトっす


笑

