今日は麻雀の日淏

実は今麻雀ハマってて
猛勉強ちゅうドキドキなんですパー

もともとがギャンブラーなんで
勝負ごとは大好き淲

しかも頭使うから
楽しいんだよねキラキラ

とは言え、面子が揃わないとなかなかできないから
最近はもっぱら麻雀格闘倶楽部で暇つぶしてますパー

あんま金かかんないしね淏


ほんで友達が雀荘やってるんで
週一で遊びに行ってます

これがまた楽しいんだドキドキ
なんかカワイイバイト君がいてさドキドキドキドキ
眼鏡で細くておとなしいんだけど
薬指にシルバーリングですよ!!淲
もう興味沸きまくり

若いこと触れ合うと
なんか元気もらえるわ~キラキラ


とゆうわけで
目の保養行ってきますパー
いつのまにか放置プレイ…

すみません


携帯壊れて治ったんだけど
中のデータ全部消されちまったんですよ…
なんかプライバシー?の保護とかいって…
手間増やしてんじゃねえ瀅

まあまた更新がんばるよキラキラ


今日は仕事で池袋に向かっとります。

最近またよく電車に乗るようになって
なんか行動的なあすさんですパー

しかも今日は
優しく美しいゆき姉様と一緒ドキドキ
たまには仕事終わりの一杯誘ってみようかちらラブラブ!

とかいって最近金欠なんで
それもままならないかもなんだけどあせる

ホラこの仕事浮き沈み激しいからさ

つくづくまともな仕事始めようと思ったよ竑

とか言いつつなかなか見つからないのが現状だけどDASH!


誰かいい仕事紹介してくれ~炅
2012見た…

うーん…
デイアフタートゥモロー的な
解せなさが…竑竑

なんてゆうか…

あーいう
地球が滅亡する的な
内容の映画ってさ、
きっと脚本が難しいんだろうねあせる

まとまんないよね瀨

人類終了!で終わりじゃ
きっとダメだしねDASH!

なんか
これ系は毎度のことながら

「え?これで終わりって
なんも解決してなくね?」


って思っちゃいました。

さすがに映像は凄かったよキラキラ

あとはネタバレするから
内緒淏


あくまで個人的な感想です瀅



その前にDVD借りたのが

The Story of us

邦名は
「ラブストーリー」
だったかな?

ちょっと前にテレビで昼間やってて

もいっかい見たいと思って探して借りてきた煜

ブルースウィルス(あってる?あせる
主演のやつキラキラ


これがまた
やっぱりなんか好きで

身もふたもない感じも良くて

結婚てそうだよなー
結局男女ってそんなもんだよなー


なんか共感しちゃうんだよね溿


なんだか好き


内容は
当たり前で
ごく平凡なことなんだけど

このての映画を見ると
今の自分を振り返れるし、
前向きに考えるきっかけになって

気分転換にいいです


オススメだよ~


ちなみにあとは

LEONと
ヘドウィグアンドザアングリーインチが
洋画だと大好きドキドキ

邦画は
宮崎駿モノが好きドキドキドキドキ

特に紅の豚のジーナは
マジリスペクトっすラブラブ!キラキラ