ブログ再開。
でも原動力はまさかの「怒り煆」
こないだ実家にあるWiiを借りてきたから
ソフト買いに近所のファ●ブに行ったんだけど
「新品ソフト全品15%引き」の棚にあった
定価¥2100、表示¥1980のあるソフトをレジに持ってったら
表示価格まんまで打ち込まれて、
「15%オフじゃないの?」ってバイトの兄さんに聞いたら、
わざわざ後ろのほうにいる社員?のオバサンに聞きに行って
「すでに15%オフになった値段なんで…」と
ニコリともせずに言われたんだけど
…¥2100の15%引きって
¥1980じゃないよね?
と思ったけど
何百円かのことでとやかく言うのヤダから支払ったけど
やっぱり納得いかねー!!
つうかなんかイロイロ気にくわない…
なんかよくイベントやってるけど
毎回応募方法違って紛らわしーし瀅
出来たばかりのときは
多少バイトが無能でも
多めに見てきたけど
今回は社員ぽい人がわざわざ指示して
間違った値段請求してるし。
まあ「もういーや」で
引き下がったから
今更言っても無駄なんだけど。
でもあの店ムカツク。
海外ドラマの1巻だけ置いてないのあるとか
それどーよ?
しかもソレ聞いたら
「そういうのも有るんです」
って、
ねえよ!!!!!

普通は
「申し訳ありません、すぐに取り寄せますので、入荷されるまでお待ちください」とか言うんじゃないの???
なのに
「取り寄せになるんで下のカウンターに言ってください」って…
客に言われて発覚した時点でお前の仕事だろ…
なんかマヂでだめだわ
ファ●リーブック…
というわけで
これからはゲ●とずっとお付き合いしてきたいと思います
やっぱ顧客満足度考えてない店はダメですわ。
あ、でも私普段から
接客にあーだこーだ言うタイプじゃないんであしからず。
余りにもひどくて人に言いたかったんで書いただけ。
なんか陰険なブログですんません…m(._.)m
はあ~
ちょっぴりスッキリした
でも原動力はまさかの「怒り煆」
こないだ実家にあるWiiを借りてきたから
ソフト買いに近所のファ●ブに行ったんだけど
「新品ソフト全品15%引き」の棚にあった
定価¥2100、表示¥1980のあるソフトをレジに持ってったら
表示価格まんまで打ち込まれて、
「15%オフじゃないの?」ってバイトの兄さんに聞いたら、
わざわざ後ろのほうにいる社員?のオバサンに聞きに行って
「すでに15%オフになった値段なんで…」と
ニコリともせずに言われたんだけど
…¥2100の15%引きって
¥1980じゃないよね?
と思ったけど
何百円かのことでとやかく言うのヤダから支払ったけど
やっぱり納得いかねー!!

つうかなんかイロイロ気にくわない…
なんかよくイベントやってるけど
毎回応募方法違って紛らわしーし瀅
出来たばかりのときは
多少バイトが無能でも
多めに見てきたけど
今回は社員ぽい人がわざわざ指示して
間違った値段請求してるし。
まあ「もういーや」で
引き下がったから
今更言っても無駄なんだけど。
でもあの店ムカツク。
海外ドラマの1巻だけ置いてないのあるとか
それどーよ?
しかもソレ聞いたら
「そういうのも有るんです」
って、
ねえよ!!!!!


普通は
「申し訳ありません、すぐに取り寄せますので、入荷されるまでお待ちください」とか言うんじゃないの???
なのに
「取り寄せになるんで下のカウンターに言ってください」って…
客に言われて発覚した時点でお前の仕事だろ…
なんかマヂでだめだわ
ファ●リーブック…
というわけで
これからはゲ●とずっとお付き合いしてきたいと思います

やっぱ顧客満足度考えてない店はダメですわ。
あ、でも私普段から
接客にあーだこーだ言うタイプじゃないんであしからず。
余りにもひどくて人に言いたかったんで書いただけ。
なんか陰険なブログですんません…m(._.)m
はあ~
ちょっぴりスッキリした
