え~
いつものことなんですが、
お風呂にて更新しとります煜

長風呂大好き!ドキドキ

2時間くらい浸かってます

上がる頃には
濃厚な豚汁が…
ッてコラむかっ


毎日携帯片手に
のんびり入浴タイムラブラブ!

たいてい充電切れるまでパクロスやってます淏笑


彼氏ももう文句言いませんキラキラ

いいじャんドキドキ
好きなんだから淲




さてさて
今日はお仕事でした瀨

ゆきさんていう
ボンキュッボンのナイスバディで
顔は稲森いずみと西川あやこを足して2で割ったみたいな
かなり素敵なお姉さんが一緒だったんですが、

そのお姉様(てか1個上)
性格も気さくで優しく、

あすに対してもなんでも包み隠さず話してくれる
まるで女神のよおな人なんですラブラブ!キラキラ

そして細身の身体に似合わぬ
奇跡のEカップドキドキドキドキ

あすの
体脂肪まみれのDカップとは
天と地ほどの
差が有ります炅炅

ほんと素晴らしいですキラキラ

お見せできなくて残念です!!笑


そんなゆきさんとの仕事だったので

とっても楽しく出来ました煜煜

ゆきさんいつもありがとう溿


さあ
明日は川場スキー場にて
人生3回めのスノボです淏


楽しんでくるよ~キラキラ
昨日ウェアいいの無くて
結局買えなかったよ焏

でもまあ来シーズンまでゆっくリ探すとしますよ淼


ところで昨夜は
晩酌にダーリンとビールを飲んでたんですが、

9時半にそそくさと布団に入ろうとする彼に
あすの怒りが爆発むかっ

なぜかプロレスごっこに発展!澈


しかも教えてもらった4の字固めが
なんとも気持ち良く決まりラブラブ!

最終的には、
枕投げ大会になり
過呼吸を起こしかけて
自体は集結したのでしたパー


あほですな淏


というわけで
本日も仕事です瀨

明日はスノボだから
頑張るよ~
最近なぜか
小さい吹き出物が増えてきて
化粧するとき気になリます

春になるとそおいう人多いらしい…

あすは化粧水&乳液は
無添加のちふれを使ってます煜

安いし、詰め替えもあるから、
毎日浴びるよおに使ってますドキドキ

とくに化粧水は
コットン2、3枚にたっぷり染み込ませて

パッティングとパックを毎洗顔後にかかさずやってるよ淼

ちふれにしてから

冬の乾燥で鼻の頭の皮むけたり
ファンデが弾かれたりは
一切ありませんラブラブ!ラブラブ!


その前までは
韓国で買ってた漢方系のやつなんだけど
なぜか妙にすぐ乾いちゃったんだよねあせる

合わなかったみたい焏



しかしこの度の吹き出物…


便秘だったっけ…?瀨

わからん…



とりあえず今から化粧して

スノボのウェア買いに行ってきま-す淏