最近ネットショッピングにはまりつつあるワタシ…
まだ商品来てないのに
3回も注文してしまったあ~炅炅
後で財布がピンチになったら
どうしましょ!!澈
早く来て~
以前、ホストに通ってたときに
カード使い過ぎて
借金まみれになったことまで
思い出されたりしたり…竑
怖いわ!
自分が怖い!!瀨笑
まあ金額的には、
そんな心配するほどぢャないんだけどさ
期待半分、恐怖半分といったとこですわ瀨
ところであすさん
5月に誕生日なんですね。
お歳を召されるんですね。
お歳を召された方が
「総フリルペチコートパンツ」だの、
「でかフリルリボンカチューシャ」だのを
着用しても
許されるんですか…??
姫系って実際どーなの?
そこに年齢は関係あるの?ないの?
日々疑問に感じております瀅
少なくとも
あすが若いときは
エゴやデュラスの
いわゆる「イケイケ系」が
主流だったもんですから…
お姉さん系に落ち着いた(つもりの)今、
レースやフリルにシフトチェンジするのは
なかなか難しいもんです焏
そういう人いませんかね?
ファッションとは
難しい……
まだ商品来てないのに
3回も注文してしまったあ~炅炅
後で財布がピンチになったら
どうしましょ!!澈
早く来て~

以前、ホストに通ってたときに
カード使い過ぎて
借金まみれになったことまで
思い出されたりしたり…竑
怖いわ!
自分が怖い!!瀨笑
まあ金額的には、
そんな心配するほどぢャないんだけどさ

期待半分、恐怖半分といったとこですわ瀨
ところであすさん
5月に誕生日なんですね。
お歳を召されるんですね。
お歳を召された方が
「総フリルペチコートパンツ」だの、
「でかフリルリボンカチューシャ」だのを
着用しても
許されるんですか…??
姫系って実際どーなの?
そこに年齢は関係あるの?ないの?
日々疑問に感じております瀅
少なくとも
あすが若いときは
エゴやデュラスの
いわゆる「イケイケ系」が
主流だったもんですから…
お姉さん系に落ち着いた(つもりの)今、
レースやフリルにシフトチェンジするのは
なかなか難しいもんです焏
そういう人いませんかね?
ファッションとは
難しい……


