最近ネットショッピングにはまりつつあるワタシ…

まだ商品来てないのに
3回も注文してしまったあ~炅炅


後で財布がピンチになったら
どうしましょ!!澈


早く来て~あせる


以前、ホストに通ってたときに
カード使い過ぎて
借金まみれになったことまで
思い出されたりしたり…竑


怖いわ!

自分が怖い!!瀨笑



まあ金額的には、
そんな心配するほどぢャないんだけどさあせる

期待半分、恐怖半分といったとこですわ瀨




ところであすさん
5月に誕生日なんですね。

お歳を召されるんですね。


お歳を召された方が

「総フリルペチコートパンツ」だの、
「でかフリルリボンカチューシャ」だのを
着用しても
許されるんですか…??

姫系って実際どーなの?

そこに年齢は関係あるの?ないの?


日々疑問に感じております瀅


少なくとも

あすが若いときは
エゴやデュラスの
いわゆる「イケイケ系」が
主流だったもんですから…

お姉さん系に落ち着いた(つもりの)今、
レースやフリルにシフトチェンジするのは
なかなか難しいもんです焏


そういう人いませんかね?


ファッションとは
難しい……
例によって
風呂場からの更新淲


安楽亭にて
焼き肉食べてきましたよ~煜

ユッケ大好きドキドキ

普段は安楽亭にはあんまり行かないんだけど、

家から近いのと
遅くまでやってるんで

どーしてもいつもの店まで行くのがめんどくさいときに
利用しとります煜


安いしねキラキラ


しかしこんな時間にめちゃめちゃ食ったんで

腹が苦しい…瀨瀨


てか太るの確実やね瀅


まあいっかドキドキ


あすのモットーは
「食べたいときに
食べたいぶんだけドキドキ
ですからパー


おいしいもの食べるのって
一番簡単で確実な
気分転換になるよね淲

食べるの我慢してイライラするなんて
絶対いやドキドキ


なんて言ってるから

いつまでもぶーちゃんなんですねキラキラ


ケッ
身体が疲れると
今までに蓄えられてきた
マイナスの感情がついついこぼれてきてしまって、
今かなりセンチメンタルです焏


スノボ楽しかったはずなのに

布団の中で目を閉じては
ウジウジウジウジ…

母のこと
亡くなった父のこと
今の生活のこと
自分のこと…

考えれば考えるほど
どんどん気が滅入って
キャラはまるで普段と別人…


これってうつなのかな?



少しでも浮上出来たらと思い、初めてブログに書いてみましたあせる


人間誰しも絶対に
悩みや不安はあるものだから、

そんな自分を
無意味に思ったり
不必要だと感じることはないよね溿

あすの今の悩みは、
自分の仕事のことを
素直に母に話せなくて

嘘に嘘を重ねていること。


原因は自分なのだけど

以前は母とあすの間に、
父というワンクッションがあったから

父亡き今、
うまく話し合いが出来るか
かなり不安です瀨


正直にすべてを話すのって
勇気がいるよねあせる