昨日はなかなかよい仕事でした

優しいおじさまがたに
ちやほやされました淏

てかなんでか知らんけど
おぢさんにばっかしモテるんですよね~澈
あすさん…

これはもう
キャバ時代から
ずっとそう竑

新人のとき
おじいちゃんに
オーラスで指名されたときは
どうしようかと思ったよ…

カクテルがぶ飲み
&カラオケしまくりで
乗り切ったけどもDASH!


若者にモテた-い炅


若作り頑張ってるんだけどな…

仕方ないよね
歳だもの…


みつを
おなかいたい~瀨

10年以上のお付き合いなのに
今だにこの痛みとは
仲良くできません炅


今日はおうちで
まったりしつつ
ネット通販で買った
服が届くのを待っとりやすドキドキ

ダーリン早く帰ってこないかな~??


昨日の夜、
今更ながらバイオ5買ったんで
今夜はやりつくす予定キラキラ

1人じャ怖くてとても無理ドキドキ

てかゾンビのクオリティー上がりすぎだよね竑

個性出過ぎて
打ちづらいわむかっ

まあ怖いけど楽しいから
バイオシリーズは
網羅してんだけどね淏

昔はクロックタワーとか
好きだったなドキドキ

プレステ3も
もっととっつきやすいゲームソフト出して欲しいな~

仕事2連チャンひらめき電球
お疲れ自分~
で、ビール飲んで
お風呂入ってます淏

仕事したあとは
大体飲んでるよ煜

そのために働いてるよ-なもんドキドキ


今日は暖かくて
過ごしやすかったねキラキラ

花粉も凄かったみたいだけど炅

普段仕事のとき以外は
外に出ないんで
なんか季節を感じたドキドキドキドキ


明日も晴れるとい-な淲

酒飲んで風呂入ると
汗出ていい感じ

あすかのヘベロケブログ-Image001.jpg