昨夜は予定ど-リ
ダーリンの実家へ…

なぜか夕飯は
ジンギスカン(笑

ビールも頂いて、
最後はママに車で送ってもらっちゃったあせる

いろいろすんません渹


ダーリン宅では主に結婚の話をしたんですが…

どうなのかねえ…

なんかいざ入籍と考えると
まだ自由でいたいような
いたくないような…


女も妙齢になると
勢いだけじャ、
決断できなくなるようで…





とりあえず、
これからあすママと
新しいモールに
買い物行ってきやすパーキラキラ

花粉つらい瀨
ちょっぴり放置…

すんまめんドキドキ


今日はダーリンの実家で
お夕飯を頂きにいく予定キラキラ

あすのパパが亡くなってから
一回もご両親には会ってないんで
香典のお礼を
ちゃんと言わねばあせる

とは言え、
ダーリン家は
あすん家とだいぶ方向性が違うようで
ダーリンは
実家ではギャグや馬鹿なことは
一切言わない
というか
言えないらしい…竑

あすも何度か
ご両親とはお会いしてるんですが、
確かに
ふざけたことは言えない雰囲気…
特にダーリンマミー…瀨

ぶっちゃけ
人生悪ふざけでやってきた
あすさんは
ダーリン家とは
あまりうまく馴染めましぇん炅

怒られそおだよー

怖いよー焏笑



そんなことを考えつつ

真昼間から
岩塩溶かしたお風呂で
まったりしとります淏


これから
本格的に春ものにシフトチェンジだから

ダイエット頑張らねばー!DASH!
洗濯して
洗い物して
部屋片付けて
ゴミまとめて…

仕事ない日は
主婦なんですあすさん淏

でも仕事のときは
蝶々なのよドキドキ
なんてね。


今日は
2人でクリアしたバイオ5を
1人で挑戦しとりますDASH!

難易度簡単なやつにしたけど

相変わらず弾足りねー!むかっ

てかボブ・サップ倒せねーしDASH!


とまあ
そうこうしてたら
雨降ってきちった竑

最近天気変わりやすいねあせる


今日はネット通販で買った服が届いたから
ゴキゲンです煜

でも来ていくとこが
なーい瀨