昨夜は予定ど-リ
ダーリンの実家へ…
なぜか夕飯は
ジンギスカン(笑
ビールも頂いて、
最後はママに車で送ってもらっちゃった
いろいろすんません渹
ダーリン宅では主に結婚の話をしたんですが…
どうなのかねえ…
なんかいざ入籍と考えると
まだ自由でいたいような
いたくないような…
女も妙齢になると
勢いだけじャ、
決断できなくなるようで…
湜
とりあえず、
これからあすママと
新しいモールに
買い物行ってきやす

花粉つらい瀨
ダーリンの実家へ…
なぜか夕飯は
ジンギスカン(笑
ビールも頂いて、
最後はママに車で送ってもらっちゃった

いろいろすんません渹
ダーリン宅では主に結婚の話をしたんですが…
どうなのかねえ…
なんかいざ入籍と考えると
まだ自由でいたいような
いたくないような…
女も妙齢になると
勢いだけじャ、
決断できなくなるようで…
湜
とりあえず、
これからあすママと
新しいモールに
買い物行ってきやす


花粉つらい瀨


