変な時間にお昼食べたんで
夕飯抜いたら
…
腹減って眠れない瀅
優しいダーリンは
「牛丼でも買ってくる?」
とか言ってくれるけど
ダイエットの意味ないじゃん!
てか自分が食べたいだけやろ淏
ちなみにダーリンは
がっつり
ワカメごはんと肉団子で
夕飯をすませておりました焏
むう…
無理してでも
食べときゃよかった渹
しかし
こんなに頑張っている(?)あすの家には
体重計がありません瀨
前のが壊れて
実際の体重マイナス3㌔で表示されるようになり、
「ポジティブ体重計よ
」と
姉に譲ってから
なんだかんだで
買わずじまい。
でもいいんだ。
大事なのは見た目だから
結局体重の1㌔や2㌔の変動は
食事や便秘だったりとか
たいして大事じゃないじゃん?
そんなんで一喜一憂するくらいなら
人に驚かれるくらい
見た目で変わりたい淲
実際、実家で体重計乗るたびに
減ってきてもいるのよん
まあ度重なる不幸?が
身を細めたのかもしれませんが淏
というわけで
頑張って寝ます
あ~
ごはん食べたーい炅
夕飯抜いたら
…
腹減って眠れない瀅
優しいダーリンは
「牛丼でも買ってくる?」
とか言ってくれるけど
ダイエットの意味ないじゃん!

てか自分が食べたいだけやろ淏
ちなみにダーリンは
がっつり
ワカメごはんと肉団子で
夕飯をすませておりました焏
むう…
無理してでも
食べときゃよかった渹
しかし
こんなに頑張っている(?)あすの家には
体重計がありません瀨
前のが壊れて
実際の体重マイナス3㌔で表示されるようになり、
「ポジティブ体重計よ
」と姉に譲ってから
なんだかんだで
買わずじまい。
でもいいんだ。
大事なのは見た目だから

結局体重の1㌔や2㌔の変動は
食事や便秘だったりとか
たいして大事じゃないじゃん?
そんなんで一喜一憂するくらいなら
人に驚かれるくらい
見た目で変わりたい淲
実際、実家で体重計乗るたびに
減ってきてもいるのよん

まあ度重なる不幸?が
身を細めたのかもしれませんが淏
というわけで
頑張って寝ます

あ~
ごはん食べたーい炅

