変な時間にお昼食べたんで
夕飯抜いたら



腹減って眠れない瀅


優しいダーリンは
「牛丼でも買ってくる?」
とか言ってくれるけど

ダイエットの意味ないじゃん!むかっ

てか自分が食べたいだけやろ淏

ちなみにダーリンは
がっつり
ワカメごはんと肉団子で
夕飯をすませておりました焏

むう…

無理してでも
食べときゃよかった渹



しかし
こんなに頑張っている(?)あすの家には
体重計がありません瀨

前のが壊れて
実際の体重マイナス3㌔で表示されるようになり、
「ポジティブ体重計よドキドキ」と
姉に譲ってから

なんだかんだで
買わずじまい。


でもいいんだ。
大事なのは見た目だからキラキラ

結局体重の1㌔や2㌔の変動は
食事や便秘だったりとか
たいして大事じゃないじゃん?

そんなんで一喜一憂するくらいなら
人に驚かれるくらい
見た目で変わりたい淲

実際、実家で体重計乗るたびに
減ってきてもいるのよんドキドキ

まあ度重なる不幸?が
身を細めたのかもしれませんが淏


というわけで
頑張って寝ますあせる


あ~
ごはん食べたーい炅
見たドキドキ

エヴァの人が
キャラデザしてんだねキラキラ

絵もきれいだし
内容は…泣けた炅

死んだパパが昔
あすが実家に帰ってくるたびに

「ちゃんとご飯食べてるか?」

聞いてくることを
思い出した焏


家族って大事だよねキラキラ



今日は寒いし、
雨なので

いつもの如く
引きこもり…

春服せっかく買ったのに
なかなか出番がこないな~渹


最近のファッションは
なんかあすには微妙です…

レースレギンスは好きだから
いっぱい買ったけど淏

なんかカンカン帽とか
ロングワンピにGジャンとか、

野暮くない??渹


そういうスタイル好きな人には悪いけど

女の子はメリハリ付けて
スタイルよく見せたほおがいいと思う竑

モデル並に細くて
足長かったら話は別だけどあせる


というわけで
あすは身長156cmの
ごく平均的女子なんで

今年の春は
足をがっつり出しますドキドキ

生足はさすがに無理ですドキドキ

痩せねば澈
今日は
ダーリンとちび助どもを連れて

車で河原へ…


去年の夏に行ったときは
おじいちゃんビーグルが
放し飼い?されてて
リュウの反応が
楽しかったんだけど

今日はいなかった渹

おうちに帰ったのかな??

残念竑


河原でちびどもを遊ばせて
弁当食べて

さあ次は山のほうの公園行こーと
車を発進させたら…

なんと…

タイヤが砂利にはまって
登れない…


しかも有り得ないくらい
傾いとる…


もう見ただけで
かなり危険…炅



とりあえず、
空回りするタイヤの下に
毛布を敷いて
再度挑戦DASH!

ダーリンは
「これ倒れたら
ヤバイね」
と言いながら

大胆にも一旦バックして
一気に砂利の坂を上りきったのでありました淏


あーJAF呼ばずに済んで
よかった!キラキラ

マジでビビりましたわよあせる



んで車止めて
山の頂上にある公園まで
1㌔くらい?
歩いて登りましたよDASH!

疲れた…


日々の運動不足が祟って
足の関節がいてーのなんの焏


でも景色はきれいでしたドキドキ


もうしばらくは
遠出はいーや…瀅
あすかのヘベロケブログ-100323_135713.jpg