昨夜は秋田土産の日本酒を貰ったので
持ち込みで友達経営の居酒屋へ…

カウンター全員で飲んだら、
2本とも一瞬でカラになりやした煜あせる


そのまま流れで
店じまい→カラオケ行ったはいいんですが、

なんせ友達(居酒屋経営者)とバイトのこ以外、全員初対面

しかも3人とも男性。

根っからのお水なあすさんは
軽く仕事みたいなね瀨

金使って気ぃ使って
どうする!むかっ


結局終電逃したんで
ダーリンに迎えに来て貰いましたあせる


いつもすまんです…



ほんで今朝
起きたら布団の中で
謎のはなぢ…澈


二日酔いだからか??

こんなのはぢめてドキドキなので
とりあえず止血はしましたが

なんか貧血…


しばらく布団から
起きられそおにありませんDASH!


でも洗濯物干さなきゃ…

てか午後から冬ソナ見なきゃ…



まあとりあえず寝ます淏