昨夜は秋田土産の日本酒を貰ったので
持ち込みで友達経営の居酒屋へ…
カウンター全員で飲んだら、
2本とも一瞬でカラになりやした煜
そのまま流れで
店じまい→カラオケ行ったはいいんですが、
なんせ友達(居酒屋経営者)とバイトのこ以外、全員初対面
しかも3人とも男性。
根っからのお水なあすさんは
軽く仕事みたいなね瀨
金使って気ぃ使って
どうする!
結局終電逃したんで
ダーリンに迎えに来て貰いました
いつもすまんです…
ほんで今朝
起きたら布団の中で
謎のはなぢ…澈
二日酔いだからか??
こんなのはぢめて
なので
とりあえず止血はしましたが
なんか貧血…
しばらく布団から
起きられそおにありません
でも洗濯物干さなきゃ…
てか午後から冬ソナ見なきゃ…
まあとりあえず寝ます淏
持ち込みで友達経営の居酒屋へ…
カウンター全員で飲んだら、
2本とも一瞬でカラになりやした煜

そのまま流れで
店じまい→カラオケ行ったはいいんですが、
なんせ友達(居酒屋経営者)とバイトのこ以外、全員初対面
しかも3人とも男性。
根っからのお水なあすさんは
軽く仕事みたいなね瀨
金使って気ぃ使って
どうする!

結局終電逃したんで
ダーリンに迎えに来て貰いました

いつもすまんです…
ほんで今朝
起きたら布団の中で
謎のはなぢ…澈
二日酔いだからか??
こんなのはぢめて
なのでとりあえず止血はしましたが
なんか貧血…
しばらく布団から
起きられそおにありません

でも洗濯物干さなきゃ…
てか午後から冬ソナ見なきゃ…
まあとりあえず寝ます淏