カラバリsmile! -76ページ目

昨日の話2☆

昨日は明治大学にゆーいちといきまして得意げドキドキ



人がいっぱいの授業をゆーいちの友達に席をとってもらって一緒に受けましたにゃーメモ



練習で疲れたゆーいちは授業ちゅう爆睡得意げ音符


その後、2人で新宿へ音符音符



映画のチケット買ってから久しぶりに、はなまるうどん食べましたラブラブ!ドキドキ


温玉ぶっかけラーメンキラキラ



うましラブラブラブラブでも、わさび入れすぎたからゆーいちに食べてもらいましたしょぼんパー




映画まで時間があったからヴィレバンいってふざけあって時間潰してましたニコニコドキドキ





キリン×サメ×ゆーいち

カラバリsmile!-2010071616010000.jpg










ふざけてたら時間になったので映画館へ\(^^)/



昨日はずぅーっと見たかったトイストーリー3をみたんですっにひひ晴れ



ほんと良かったドキドキドキドキドキドキ




まだ見てない人がいたら絶対見るべきですニコニコグーラブラブ



プリクラとってカメラ

カラバリsmile!-10-07-16_2.jpg





私の家にいってハウル見ながら2人でままの作った夕飯を食べて、、ベットでごろごろしてたら気づいたら寝てましたショック!ショック!





しかも、二人同時にショック!ショック!いつもならいびきをかいてしまう私をばかにするゆーいちも、自分も寝てしまってはばかにできなかったのでしたにゃー


9時過ぎに意識を失い

気づけば0時半ショック!ショック!



早朝から練習のあるゆーいちも起こせなかった私もぱにっくw



起きて5分で家を出ましたww




充実した1日だったが故に更新できませんでしたべーっだ!リサイクル




今日は焼き肉食べたぞハート



DVD3本借りたから今日は夜中までDVDナイトになりそうですラブラブ!音符

昨日のお話☆

昨日の朝出された食べ物にゃーラブラブ



これな~んだニコニコ!?
カラバリsmile!-2010071607460000.jpg




正解はね…




普通のと違ったとうもろこしみたいですニコニコドキドキチョキ



めっちゃ甘くて生で食べれるんですラブラブ!キラキラ




お兄ちゃんが茨城の農家で買ってきたらしいんですけど、もし見かけたら買うべきですよ得意げ!!




わんちゃんおんぶドキドキ


カラバリsmile!-2010071610360000.jpg



注)この子11キロありますショック!ドキドキ

ろうからはいへ

補講が終わって帰宅してます遊園地音符


火曜1限の英語の補講が何故か金曜1限にあるってゆーガーンメモ



その為今週はずっと萎え気味でしたハートブレイク(実際火曜の英語の時も遅延証渡したはずだった日を欠席にされてて抗議したら切れられたししょぼん)



週3で1限

そして週2で嫌いな先生との小教室授業ハートブレイク



=絶望爆弾



彼氏とも水曜に喧嘩するしなんてついてない1週間だとしょげていた私ショック!




でも、彼氏と仲直りして昨日4日だか5日だかぶりに会いましたラブラブ!ドキドキドキドキ


いつもヘアアレンジとか面倒だからしないけど、会うのが楽しみすぎて珍しくちょびっと編み込みしてみたり馬台風台風台風



乙女ですねニコニコお茶


ずっと私が食べたい食べたいいってた一蘭を食べにいったり図書館で勉強したり音符音符


やる気が注入されましたドキドキ大好きなへっぽこ君のおかげでラブラブ!ラブラブ

カラバリsmile!-10-07-15_1.jpg


やる気が注入された私は遅刻せずに清々しい気持ちで1限に向かいました走る人ハート



普段、大抵死ぬほど機嫌が悪い先生なので懸念して近寄ることはあまりないですが、今日は補講(来たらプラスだけどこなくてもマイナスにはならない)に生徒が来たことで機嫌がよかったんです!!ドキドキ



質問することを求めて来ました得意げ(質問があるとまた機嫌がよくなる)



私が質問しようとした所はとても大事な章らしく来週皆が集まる授業でまた訳し直したり徹底的にやると言われましたわんわん


そりゃ困るので補講終わってから教科書もって先生のもとへビックリマーク



私は普段教科書に訳を書き込まないんですけど、その大事な章で私が聞きたい章の時だけは、どうやら焦っていたらしくめっちゃ訳が書いてあったんですショック!キラキラキラキラ



それ見て先生は大喜び晴れ


イイネ!イイネ!イイネ!状態ですラブラブ!ドキドキ




凄く勉強してるのねぇラブラブラブラブ



そしてちょいちょい間違える私を正すのが嬉しい先生ニコニコメガネ




終わった後すがすがしい表情の先生に、遅延証出したのに欠席にされた件を笑顔×直球で申し上げましたかたつむり




まさかの笑顔で快諾ww




この前散々意味不明な理由で切れてきたくせにww





人間やっぱり気分で物事の見方が変わってしまうんだと知りほくそえんで帰宅する私なのでした得意げ得意げ















ようは出席サンキュー!!ってことニコニコドキドキ