昨日の話2☆
昨日は明治大学にゆーいちといきまして

人がいっぱいの授業をゆーいちの友達に席をとってもらって一緒に受けました

練習で疲れたゆーいちは授業ちゅう爆睡

その後、2人で新宿へ

映画のチケット買ってから久しぶりに、はなまるうどん食べました

温玉ぶっかけ

うまし
でも、わさび入れすぎたからゆーいちに食べてもらいました
笑
映画まで時間があったからヴィレバンいってふざけあって時間潰してました

キリン×サメ×ゆーいち

ふざけてたら時間になったので映画館へ\(^^)/
昨日はずぅーっと見たかったトイストーリー3をみたんですっ

ほんと良かった


まだ見てない人がいたら絶対見るべきです


プリクラとって

私の家にいってハウル見ながら2人でままの作った夕飯を食べて、、ベットでごろごろしてたら気づいたら寝てました

しかも、二人同時に
いつもならいびきをかいてしまう私をばかにするゆーいちも、自分も寝てしまってはばかにできなかったのでした
笑
9時過ぎに意識を失い
気づけば0時半

早朝から練習のあるゆーいちも起こせなかった私もぱにっくw
起きて5分で家を出ましたww
充実した1日だったが故に更新できませんでした

今日は焼き肉食べたぞ
DVD3本借りたから今日は夜中までDVDナイトになりそうです



人がいっぱいの授業をゆーいちの友達に席をとってもらって一緒に受けました


練習で疲れたゆーいちは授業ちゅう爆睡


その後、2人で新宿へ


映画のチケット買ってから久しぶりに、はなまるうどん食べました


温玉ぶっかけ


うまし

でも、わさび入れすぎたからゆーいちに食べてもらいました
笑映画まで時間があったからヴィレバンいってふざけあって時間潰してました


キリン×サメ×ゆーいち

ふざけてたら時間になったので映画館へ\(^^)/
昨日はずぅーっと見たかったトイストーリー3をみたんですっ


ほんと良かった



まだ見てない人がいたら絶対見るべきです



プリクラとって


私の家にいってハウル見ながら2人でままの作った夕飯を食べて、、ベットでごろごろしてたら気づいたら寝てました


しかも、二人同時に

いつもならいびきをかいてしまう私をばかにするゆーいちも、自分も寝てしまってはばかにできなかったのでした
笑9時過ぎに意識を失い
気づけば0時半


早朝から練習のあるゆーいちも起こせなかった私もぱにっくw
起きて5分で家を出ましたww
充実した1日だったが故に更新できませんでした


今日は焼き肉食べたぞ

DVD3本借りたから今日は夜中までDVDナイトになりそうです


ろうからはいへ
補講が終わって帰宅してます

火曜1限の英語の補講が何故か金曜1限にあるってゆー

その為今週はずっと萎え気味でした
(実際火曜の英語の時も遅延証渡したはずだった日を欠席にされてて抗議したら切れられたし
)
週3で1限
そして週2で嫌いな先生との小教室授業
=絶望
彼氏とも水曜に喧嘩するしなんてついてない1週間だとしょげていた私
でも、彼氏と仲直りして昨日4日だか5日だかぶりに会いました


いつもヘアアレンジとか面倒だからしないけど、会うのが楽しみすぎて珍しくちょびっと編み込みしてみたり



乙女ですね
笑
ずっと私が食べたい食べたいいってた一蘭を食べにいったり図書館で勉強したり

やる気が注入されました
大好きなへっぽこ君のおかげで


やる気が注入された私は遅刻せずに清々しい気持ちで1限に向かいました

普段、大抵死ぬほど機嫌が悪い先生なので懸念して近寄ることはあまりないですが、今日は補講(来たらプラスだけどこなくてもマイナスにはならない)に生徒が来たことで機嫌がよかったんです

質問することを求めて来ました
(質問があるとまた機嫌がよくなる)
私が質問しようとした所はとても大事な章らしく来週皆が集まる授業でまた訳し直したり徹底的にやると言われました
そりゃ困るので補講終わってから教科書もって先生のもとへ
私は普段教科書に訳を書き込まないんですけど、その大事な章で私が聞きたい章の時だけは、どうやら焦っていたらしくめっちゃ訳が書いてあったんです


それ見て先生は大喜び
イイネ!イイネ!イイネ!状態です

凄く勉強してるのねぇ

そしてちょいちょい間違える私を正すのが嬉しい先生

終わった後すがすがしい表情の先生に、遅延証出したのに欠席にされた件を笑顔×直球で申し上げました
まさかの笑顔で快諾ww
この前散々意味不明な理由で切れてきたくせにww
人間やっぱり気分で物事の見方が変わってしまうんだと知りほくそえんで帰宅する私なのでした

ようは出席サンキュー
ってこと



火曜1限の英語の補講が何故か金曜1限にあるってゆー


その為今週はずっと萎え気味でした
(実際火曜の英語の時も遅延証渡したはずだった日を欠席にされてて抗議したら切れられたし
)週3で1限
そして週2で嫌いな先生との小教室授業

=絶望

彼氏とも水曜に喧嘩するしなんてついてない1週間だとしょげていた私

でも、彼氏と仲直りして昨日4日だか5日だかぶりに会いました



いつもヘアアレンジとか面倒だからしないけど、会うのが楽しみすぎて珍しくちょびっと編み込みしてみたり




乙女ですね

笑ずっと私が食べたい食べたいいってた一蘭を食べにいったり図書館で勉強したり


やる気が注入されました
大好きなへっぽこ君のおかげで


やる気が注入された私は遅刻せずに清々しい気持ちで1限に向かいました


普段、大抵死ぬほど機嫌が悪い先生なので懸念して近寄ることはあまりないですが、今日は補講(来たらプラスだけどこなくてもマイナスにはならない)に生徒が来たことで機嫌がよかったんです


質問することを求めて来ました
(質問があるとまた機嫌がよくなる)私が質問しようとした所はとても大事な章らしく来週皆が集まる授業でまた訳し直したり徹底的にやると言われました

そりゃ困るので補講終わってから教科書もって先生のもとへ

私は普段教科書に訳を書き込まないんですけど、その大事な章で私が聞きたい章の時だけは、どうやら焦っていたらしくめっちゃ訳が書いてあったんです



それ見て先生は大喜び

イイネ!イイネ!イイネ!状態です


凄く勉強してるのねぇ


そしてちょいちょい間違える私を正すのが嬉しい先生


終わった後すがすがしい表情の先生に、遅延証出したのに欠席にされた件を笑顔×直球で申し上げました

まさかの笑顔で快諾ww
この前散々意味不明な理由で切れてきたくせにww
人間やっぱり気分で物事の見方が変わってしまうんだと知りほくそえんで帰宅する私なのでした


ようは出席サンキュー
ってこと




