清々しい☆
おはよーございますっ\(^^)/
今週も始まりました!
私にとって魔の火曜日
しっかし、昨日は色々ありながらもいい日だったので清々しい朝を迎えることができている私です(^^)

昨日の夜は毎年夏に家族でやる屋上バーベキューでした



当初、今年は人数集まらなさそうだと話してたバーベキュー
(何故なら昨日急に決まったことだから笑)

(何故なら昨日急に決まったことだから笑)結局は15人くらい集まりました(´∀`)
笑
笑最初ごねていたゆーいちもきてくれて私的には相当満足でした



後片付けで2人とも死ぬほど汗かいて、終わったあとクーラーで涼しくなってる私の部屋でゆーいちと葉っぱ隊になってましたw
夏っぽい行事のひとつをこなした気がします



今日は1~5限までフルであるけど頑張れそうです





とりあえず、、
1限間に合うようにはや歩き×駆け足を組み合わせてるから汗やばいっ

かわいくないね
最近よく彼にあたります
理由とか普通の人が聞いたらしょーもないって思うようなことばかりで。。
そりゃ約だけど、10ヶ月も付き合ってれば付き合い始めと変わることは絶対あると思うんです
でも、私は彼の愛情がなくってしまったって脳が勝手に思い込んでしまい
ぶーたれて
文句をいいます
今の彼は電話が嫌いだからやりとりは9割メール。
メールだとなかなか言いたいことを言えず後回しにして、さわりばかりが長くなって、
『結局俺はどうすればいいの?
』
状態になります
電話とかだとストレートに言えるんですけどね
今も実際そんな状態
謝ってほしいわけじゃなくて
そんな事いってほしいわけじゃなくて
うまくいかない
相手もきっとイライラしてるに決まってる
私はだんだん言いたいことが伝わらないことがイライラではなく悲しくなってきた
ただ会いたいだけなのに
もっと好かれてるって実感がほしいのに
なんで最近こんなにうまくいかないんだろ

理由とか普通の人が聞いたらしょーもないって思うようなことばかりで。。
そりゃ約だけど、10ヶ月も付き合ってれば付き合い始めと変わることは絶対あると思うんです
でも、私は彼の愛情がなくってしまったって脳が勝手に思い込んでしまい

ぶーたれて
文句をいいます

今の彼は電話が嫌いだからやりとりは9割メール。
メールだとなかなか言いたいことを言えず後回しにして、さわりばかりが長くなって、
『結局俺はどうすればいいの?
』状態になります

電話とかだとストレートに言えるんですけどね

今も実際そんな状態
謝ってほしいわけじゃなくて
そんな事いってほしいわけじゃなくて
うまくいかない

相手もきっとイライラしてるに決まってる
私はだんだん言いたいことが伝わらないことがイライラではなく悲しくなってきた

ただ会いたいだけなのに
もっと好かれてるって実感がほしいのに
なんで最近こんなにうまくいかないんだろ













