カラバリsmile! -74ページ目

勝てません!

暑さに。。



そして女の子1ウィークの辛さに。。。




意を決して投入されたルルちゃんも惨敗してゼミをおやすみして帰宅してますしょぼんしょぼん


最近出れてたのにガーン汗




これは女の人にしか分かりませんねショック!ドンッ




激痛と戦いながらも渋谷駅でプラザにいきました走る人




そこでたまたま可愛いTシャツを見つけた為、、購入してもうたー




カラバリsmile!-2010071821110001.jpg






後で元気を取り戻したらアップしますカメラハート




今日は朝から気分はよかったものの、体調は優れなかったためいつもなら麺類を学食で食べる私がお昼にこんな感じのものを食べましたニコニコクローバー




カラバリsmile!-2010072011110000.jpg




やんハート完全に食べてるもの女の子カラバリsmile!-1613537_4.gifドキドキ





このまま体調悪いのにあやかって痩せられるかしら得意げ台風雷




明日は干物女ことホタルノヒカリ放送日にひひドキドキ


一足早く、、、






おばあちゃんちの干物犬でしたラブラブラブラブ
カラバリsmile!-2010071821110002.jpg

清々しい☆


おはよーございますっ\(^^)/
 
 
 
今週も始まりました!
私にとって魔の火曜日カラバリsmile!-1613264_11.gif
 
 
 
 
しっかし、昨日は色々ありながらもいい日だったので清々しい朝を迎えることができている私です(^^)ハート
 
 
 
 
 
昨日の夜は毎年夏に家族でやる屋上バーベキューでしたにゃーキラキラ
 
 
当初、今年は人数集まらなさそうだと話してたバーベキューナイフとフォークブタ(何故なら昨日急に決まったことだから笑)
 
 
 
 
結局は15人くらい集まりました(´∀`)晴れ
 
 
 
 
最初ごねていたゆーいちもきてくれて私的には相当満足でしたニコニコドキドキ
 
 
後片付けで2人とも死ぬほど汗かいて、終わったあとクーラーで涼しくなってる私の部屋でゆーいちと葉っぱ隊になってましたw
 
 
 
 
 
夏っぽい行事のひとつをこなした気がしますにゃーハート
 
 
 
 
 
今日は1~5限までフルであるけど頑張れそうですニコニコ音符ラブラブ
 
 
 
 
とりあえず、、
 
 
1限間に合うようにはや歩き×駆け足を組み合わせてるから汗やばいっカラバリsmile!-1613537_4.gifカラバリsmile!-DIMG1433.gif

かわいくないね

最近よく彼にあたりますドンッ



理由とか普通の人が聞いたらしょーもないって思うようなことばかりで。。




そりゃ約だけど、10ヶ月も付き合ってれば付き合い始めと変わることは絶対あると思うんです




でも、私は彼の愛情がなくってしまったって脳が勝手に思い込んでしまいしょぼん




ぶーたれて

文句をいいますブタ




今の彼は電話が嫌いだからやりとりは9割メール。




メールだとなかなか言いたいことを言えず後回しにして、さわりばかりが長くなって、

『結局俺はどうすればいいの?汗


状態になります爆弾



電話とかだとストレートに言えるんですけどねガーン







今も実際そんな状態



謝ってほしいわけじゃなくて



そんな事いってほしいわけじゃなくて







うまくいかないダウン




相手もきっとイライラしてるに決まってる









私はだんだん言いたいことが伝わらないことがイライラではなく悲しくなってきたしょぼん



ただ会いたいだけなのに



もっと好かれてるって実感がほしいのに










なんで最近こんなにうまくいかないんだろ