ぐすん。。
寂しい



最近、夜になるとかなり寂しくなります
テスト始まるギリギリまで
がある意味がわからん
がある意味がわからん彼の友達はテストが早く終わったのか、彼女とめっちゃ遊びに行ってるぽくて羨ましい通り越して殺意が芽生えてきました

私もお祭りとかいきたいです
2週間後にはテストが終わって遊びに行ける


早く終わらないかな



日曜日☆
DVD2本目を鑑賞中

アグリーベティは人気過ぎて、1しか借りれませんでした

TSUTAYAでは、普通の映画だけじゃなくTSUTAYAムービーってTSUTAYAで独自に貸し出してるDVDがあるみたいで、1本借りたので今見てます

ラブコメでも普通のラブコメと違った感じでなんか面白いですw女が男に惚れて猛アタックというかストーカーの域まで入っちゃうお話ですww
あ、そういや昨日マックから新しく出たチキンバーガー的なの
食べたんです


凄いニンニク効いてるけど、かなり美味しかったからオススメ\(^^)/
さっき久しぶりにペディキュアを変えてみました

やったことないけど、初めてフレンチに挑戦


うまく出来ない

自分でフレンチってできるんでしょうか

今日はこんな暑いのにゆーいちは選抜の試合に神奈川いっちゃいました

15時からだけど、もうすぐ試合です
昨日の炎天下の中での応援のせいで、熱中症になったらしく今日も朝から熱が38度もあったみたいで


看病したげたい(´;ω;`)
私にはとりあえず無事に帰ってくることを待つことしか出来ないので、忠犬ハチ公のように待つことにします




アグリーベティは人気過ぎて、1しか借りれませんでした


TSUTAYAでは、普通の映画だけじゃなくTSUTAYAムービーってTSUTAYAで独自に貸し出してるDVDがあるみたいで、1本借りたので今見てます


ラブコメでも普通のラブコメと違った感じでなんか面白いですw女が男に惚れて猛アタックというかストーカーの域まで入っちゃうお話ですww
あ、そういや昨日マックから新しく出たチキンバーガー的なの
食べたんです


凄いニンニク効いてるけど、かなり美味しかったからオススメ\(^^)/
さっき久しぶりにペディキュアを変えてみました


やったことないけど、初めてフレンチに挑戦



うまく出来ない


自分でフレンチってできるんでしょうか


今日はこんな暑いのにゆーいちは選抜の試合に神奈川いっちゃいました


15時からだけど、もうすぐ試合です

昨日の炎天下の中での応援のせいで、熱中症になったらしく今日も朝から熱が38度もあったみたいで



看病したげたい(´;ω;`)
私にはとりあえず無事に帰ってくることを待つことしか出来ないので、忠犬ハチ公のように待つことにします












笑

