カラバリsmile! -78ページ目

久しぶりに☆

彼氏と喧嘩?してしまった(´;ω;`)


でも、メンタル崩壊したまま飲みにいくことにならなくてよかったしょぼんドキドキ


今日は今から久しぶりにサークル飲みにいきますニコニコ



お酒ワーって飲むの久しぶりハート





18時半待ち合わせですでに遅刻してるけどw



いってきま\(^^)/

風物詩

テスト終わったニコニコ!!ラブラブ
 
 
テストっていうより、持ち込み可のレポート!メモ
 
 
あまりに書く量が多くて手がちぎれそうになりましたカラバリsmile!-493655_1.gif
 
まっこれで単位はいただいたにひひハート
 
 
 
そういえば、さっき学校のベンチに友達と座っていたらミ~ン、ミ~ンて!!
 
 
 
 
セミ!!!!!!
 
 
 
夏って感じだねぇラブラブ!アップアップ
テンション上がってきたカラバリsmile!-o0020002010630395496.gif音符
 
 
まぁこんなノリで教室いったら地獄が待ってたけどガーン台風
 
 
 
気づいたらあっという間に夏なんですねぇカラバリsmile!-398469_6.gifカラバリsmile!-DIMG1025.gif
 
 
 
 
今のままでは水着なんて着れないので、テスト終わったらゆーいちと走ってしぼりますカラバリsmile!-DIMG1006.gif
 
 
サッカー部の走りに気持ちだけでも負けないように頑張りますっにひひ!!晴れ
 
 
カラバリsmile!-NEC_0349.jpg

きみどり☆


本日の出席カードの色でしたカラバリsmile!-DIMG0945.gifカラバリsmile!-1591278_10.gif
 
 
 
連日の1限メモ
 
 
フィジカル・メンタル共にやられてますカラバリsmile!-1591359_2.gifドンッ
 
 
 
遅刻せずにこれたことが奇跡です得意げキラキラ
 
 
 
起きた瞬間
 
『やばい。目が開かない』
 
 
 
シャワーを浴びに1Fへ走る人
 
 
 
大抵シャワー浴びたらこれで起きれるのに今日はシャワーを浴びてもなお目が開かないカラバリsmile!-o0020002010624329325.gif
 
 
 
 
こんな状態で化粧してもしょうがないと思い、今日はすっぴん眼鏡のまま学校にやってきました得意げメガネ
 
 
 
そしてベンチに座ってまったりドキドキ
 
 
 
テストうけてきますグー