久しぶりに☆
彼氏と喧嘩?してしまった(´;ω;`)
でも、メンタル崩壊したまま飲みにいくことにならなくてよかった

今日は今から久しぶりにサークル飲みにいきます
お酒ワーって飲むの久しぶり
18時半待ち合わせですでに遅刻してるけどw
いってきま\(^^)/
でも、メンタル崩壊したまま飲みにいくことにならなくてよかった


今日は今から久しぶりにサークル飲みにいきます

お酒ワーって飲むの久しぶり

18時半待ち合わせですでに遅刻してるけどw
いってきま\(^^)/
きみどり☆
本日の出席カードの色でした

連日の1限

フィジカル・メンタル共にやられてます


遅刻せずにこれたことが奇跡です



起きた瞬間
『やばい。目が開かない』
シャワーを浴びに1Fへ

大抵シャワー浴びたらこれで起きれるのに今日はシャワーを浴びてもなお目が開かない
こんな状態で化粧してもしょうがないと思い、今日はすっぴん眼鏡のまま
にやってきました

にやってきました

そしてベンチに座ってまったり

テストうけてきます










笑
