カラバリsmile! -79ページ目

イイネ!

題名とは裏腹に朝はとっても不快な思いをしましたしょぼん


必修の英語の先生のうざさったらないんですしょぼんパンチ!


先週遅延証しっかり渡して受け取ったくせに先週の分欠席にされてて、抗議したら逆ギレされましたニコニコ


60分の遅延ですよ!?



私だってつらい思いしたんだいしょぼん!!ドンッ



アイツ本当に終わってます(・∀・)




超イライラするハートブレイク




イライラしてるのを抑えられないまま学食に行って本日の特製麺をいただきましたラーメンナイフとフォーク



なんか美味しくて気づいたら機嫌なおってたみたいで・・・そんな私を見た友達は笑っていました得意げ


人に笑顔をあげてしまいましたにひひラブラブラブラブ





そして2~5限は魔の時間ですショック!爆弾




眠いけどなんか一人で遊んで一人でニヤニヤしてましたラブラブ!




あ、iphoneアプリやってたんですけどねにひひ音符




ゼミ終わりに渋谷をちょこちょこしてるとやたら可愛い部屋着と服が売っていて、買いそうになってしまいましたショック!ショック!ショック!



誘惑に負けそうになりながらもこれは本当に必要なのかを考えてみたら案外必要なくて買うのをやめましたニコニコドンッ奇跡キラキラキラキラキラキラ




まぁ結局違うお店でかわいーいカーデを1枚購入してしまいましたが(^^;



つめが甘かったですね得意げあせる



買っちゃったな~って思ってたらソニプラ入り口で生の片桐はいりに遭遇したので考えてたことどうでもよくなりました得意げドキドキ




とりあえず眠さに耐えきれないから家にかえってごろごろしようと思いますドキドキ

どらどら?

ドラマでした(^_^*)


録画したドラマ見てます遊園地音符


美丘とGOLDニコニコ長音記号2テレビ



なんかいいなニコニコドキドキ


福山雅治の蛍って歌が素敵過ぎて聴いてるだけで泣けちゃいそう(;ω;)!



見てない人がいたらお勧めだし、聴いてない人も聴いた方がいいですよ遊園地!!ラブラブ




とか言ってニコニコ



今回のドラマは好きなものだらけでウキウキラブラブ!ドキドキ



ホタルノヒカリも早く見たいです!キラキラ




明日は1~5で死ねるけど頑張りますパー得意げ



ちゃおニコニコ

ねむっ

お腹がいっぱいではち切れそうショック!!!
 
お昼食べたのにまた食べちゃいました得意げナイフとフォーク
 
 
 
今日はテストの後油そばを学食で食べてからレポートをひとつ終わらせました得意げパソコン
 
 
 
 
その後とってもない文学史の授業をさやかに一緒に受けてって言われたから受けました得意げ
 
 
 
教室に行くと変な人がたくさんいました得意げ
 
 
 
喋っちゃいけない雰囲気だったから筆談ニコニコ
 
 
 
カラバリsmile!-2010071218390000.jpg
 
 
表裏こんな感じでした笑
 
 
プリントをとりに行くさやか得意げ
 
カラバリsmile!-2010071216110001.jpg
 
 
 
 
得意げ
 
 
 
授業の後に渋谷のカフェへビックリマークなんか新しくできたメンズ館の一階にあるこじゃれたとこキラキラ
 
 
 
 
別にお腹減ってなかったのに雰囲気に呑まれて注文遊園地
 
 
 
カラバリsmile!-2010071218450000.jpg
 
 
チーズオムライスとってもおいしかったけど重かったガーンドンッ
 
 
 
イケメン店員を横目にひわいな話をしたり、人間観察したり、なんかつくづくくだらないなぁとハート
 
 
 
 
まったりしてたらママからの手紙で仮免の試験あと1点足りずに落ちてたことを聞かされましたニコニコハートブレイク
 
 
 
 
1点て…
 
 
 
手紙で彼氏にしらせたら冷たかったのでマルイジャムでヒールのたっかいサンダル買いましたシラー
 
 
 
たっかいサンダルはいても追い付かないけど・・
 
 
 
 
とりあえず悲しいので帰りますカラバリsmile!-DIMG1045.gif