イイネ!
題名とは裏腹に朝はとっても不快な思いをしました
必修の英語の先生のうざさったらないんです

先週遅延証しっかり渡して受け取ったくせに先週の分欠席にされてて、抗議したら逆ギレされました
60分の遅延ですよ
私だってつらい思いしたんだい


アイツ本当に終わってます(・∀・)
超イライラする
イライラしてるのを抑えられないまま学食に行って本日の特製麺をいただきました

なんか美味しくて気づいたら機嫌なおってたみたいで・・・そんな私を見た友達は笑っていました
人に笑顔をあげてしまいました


そして2~5限は魔の時間です

眠いけどなんか一人で遊んで一人でニヤニヤしてました
あ、iphoneアプリやってたんですけどね

ゼミ終わりに渋谷をちょこちょこしてるとやたら可愛い部屋着と服が売っていて、買いそうになってしまいました


誘惑に負けそうになりながらもこれは本当に必要なのかを考えてみたら案外必要なくて買うのをやめました
奇跡

笑
まぁ結局違うお店でかわいーいカーデを1枚購入してしまいましたが(^^;
つめが甘かったですね

買っちゃったな~って思ってたらソニプラ入り口で生の片桐はいりに遭遇したので考えてたことどうでもよくなりました
笑
とりあえず眠さに耐えきれないから
にかえってごろごろしようと思います

必修の英語の先生のうざさったらないんです


先週遅延証しっかり渡して受け取ったくせに先週の分欠席にされてて、抗議したら逆ギレされました

60分の遅延ですよ

私だってつらい思いしたんだい



アイツ本当に終わってます(・∀・)
超イライラする

イライラしてるのを抑えられないまま学食に行って本日の特製麺をいただきました


なんか美味しくて気づいたら機嫌なおってたみたいで・・・そんな私を見た友達は笑っていました

人に笑顔をあげてしまいました



そして2~5限は魔の時間です


眠いけどなんか一人で遊んで一人でニヤニヤしてました

あ、iphoneアプリやってたんですけどね


ゼミ終わりに渋谷をちょこちょこしてるとやたら可愛い部屋着と服が売っていて、買いそうになってしまいました



誘惑に負けそうになりながらもこれは本当に必要なのかを考えてみたら案外必要なくて買うのをやめました

奇跡

笑まぁ結局違うお店でかわいーいカーデを1枚購入してしまいましたが(^^;
つめが甘かったですね


買っちゃったな~って思ってたらソニプラ入り口で生の片桐はいりに遭遇したので考えてたことどうでもよくなりました

笑とりあえず眠さに耐えきれないから
にかえってごろごろしようと思います
どらどら?
ドラマでした(^_^*)
録画したドラマ見てます

美丘とGOLD


なんかいいな

福山雅治の蛍って歌が素敵過ぎて聴いてるだけで泣けちゃいそう(;ω;)!
見てない人がいたらお勧めだし、聴いてない人も聴いた方がいいですよ


とか言って
今回のドラマは好きなものだらけでウキウキ

ホタルノヒカリも早く見たいです!
明日は1~5で死ねるけど頑張ります

ちゃお
録画したドラマ見てます


美丘とGOLD



なんかいいな


福山雅治の蛍って歌が素敵過ぎて聴いてるだけで泣けちゃいそう(;ω;)!
見てない人がいたらお勧めだし、聴いてない人も聴いた方がいいですよ



とか言って

今回のドラマは好きなものだらけでウキウキ


ホタルノヒカリも早く見たいです!

明日は1~5で死ねるけど頑張ります


ちゃお

ねむっ
お腹がいっぱいではち切れそう



お昼食べたのにまた食べちゃいました



今日はテストの後油そばを学食で食べてからレポートをひとつ終わらせました



その後とってもない文学史の授業をさやかに一緒に受けてって言われたから受けました

教室に行くと変な人がたくさんいました

喋っちゃいけない雰囲気だったから筆談

表裏こんな感じでした笑
プリントをとりに行くさやか

ぷ

授業の後に渋谷のカフェへ
なんか新しくできたメンズ館の一階にあるこじゃれたとこ
なんか新しくできたメンズ館の一階にあるこじゃれたとこ
別にお腹減ってなかったのに雰囲気に呑まれて注文

チーズオムライスとってもおいしかったけど重かった



イケメン店員を横目にひわいな話をしたり、人間観察したり、なんかつくづくくだらないなぁと

まったりしてたらママからの
で仮免の試験あと1点足りずに落ちてたことを聞かされました

で仮免の試験あと1点足りずに落ちてたことを聞かされました

1点て…
で彼氏にしらせたら冷たかったのでマルイジャムでヒールのたっかいサンダル買いました
たっかいサンダルはいても追い付かないけど・・
とりあえず悲しいので帰ります


