おふおふおふ!
昨日はゆーいちが我が家にお泊まりしてくれました

何故ならば

練習がオフだったから



サッカー部が日曜オフって珍しい



家族とご飯食べにいって

パチンコ屋のおじさんが駐輪のことでうるさいから文句言おうとしたらゆーいちに止められて

2人でスーパーいって

なんだか新婚さんみたいとか感じながら帰宅して



…



一緒にお風呂に入って

歯磨いて

ゆーいちがくれたお揃いのワンピースTシャツを着て寝る準備は



テレビを見てるゆーいち

そのゆーいちを激写する私



私が買っただて眼鏡をかけさせて撮影

ねむそ

かまって~
かまって~
近寄ってみた
鼻食べられた


ふふふ



眠かったのでその後は、いつもなら私より寝るのが全然早いゆーいちより私のが早く寝ちゃいました



明日のテスト勉強終わったらまた書きまーす

やたっ(^_^)
今さっき仮免の技能テストが終わりました



5分くらい待って…
結果を言い渡され…
見事合格して筆記テスト受けさせてもらえます

同じ車に乗ってた人がおとされちゃって、なんかかわいそうでした





私は…技能より学科のが心配です
13時10分集合って言い渡されたからお昼ご飯を買いにコンビニへ

でも、あまり食べる気になれなかったのでウィダー買いました





今まで、ウィダーにそれぞれ違う効用があるって知らなくて、グレープフルーツが好きだから緑しか買ったことなかったんです

で、皆青持ってるからセンスないな~って思ってたら私が今まで買ってたの………
『ビタミン』
ww
お腹減りながら必死にビタミンを補給してたんですね
でも、今日は間違いません
ちゃんと青、そして新しい味のこちら
ちゃんと青、そして新しい味のこちら
味はまぁまぁ

でも、やっぱりグレープフルーツのが



学科頑張ります







