おふおふおふ!
昨日はゆーいちが我が家にお泊まりしてくれました

何故ならば

練習がオフだったから



サッカー部が日曜オフって珍しい



家族とご飯食べにいって

パチンコ屋のおじさんが駐輪のことでうるさいから文句言おうとしたらゆーいちに止められて

2人でスーパーいって

なんだか新婚さんみたいとか感じながら帰宅して



…



一緒にお風呂に入って

歯磨いて

ゆーいちがくれたお揃いのワンピースTシャツを着て寝る準備は



テレビを見てるゆーいち

そのゆーいちを激写する私



私が買っただて眼鏡をかけさせて撮影

ねむそ

かまって~
かまって~
近寄ってみた
鼻食べられた


ふふふ



眠かったのでその後は、いつもなら私より寝るのが全然早いゆーいちより私のが早く寝ちゃいました



明日のテスト勉強終わったらまた書きまーす



