風物詩 | カラバリsmile!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カラバリsmile!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風物詩
テスト終わった
テストっていうより、持ち込み可のレポート!
あまりに書く量が多くて手がちぎれそうになりました
まっこれで単位はいただいた
そういえば、さっき
のベンチに友達と座っていたらミ~ン、ミ~ンて
セミ
夏って感じだねぇ
テンション上がってきた
まぁこんなノリで教室いったら地獄が待ってたけど
笑
気づいたらあっという間に夏なんですねぇ
今のままでは水着なんて着れないので、テスト終わったらゆーいちと走ってしぼります
サッカー部の走りに気持ちだけでも負けないように頑張りますっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする