昨日の話2☆
昨日は明治大学にゆーいちといきまして

人がいっぱいの授業をゆーいちの友達に席をとってもらって一緒に受けました

練習で疲れたゆーいちは授業ちゅう爆睡

その後、2人で新宿へ

映画のチケット買ってから久しぶりに、はなまるうどん食べました

温玉ぶっかけ

うまし
でも、わさび入れすぎたからゆーいちに食べてもらいました
笑
映画まで時間があったからヴィレバンいってふざけあって時間潰してました

キリン×サメ×ゆーいち

ふざけてたら時間になったので映画館へ\(^^)/
昨日はずぅーっと見たかったトイストーリー3をみたんですっ

ほんと良かった


まだ見てない人がいたら絶対見るべきです


プリクラとって

私の家にいってハウル見ながら2人でままの作った夕飯を食べて、、ベットでごろごろしてたら気づいたら寝てました

しかも、二人同時に
いつもならいびきをかいてしまう私をばかにするゆーいちも、自分も寝てしまってはばかにできなかったのでした
笑
9時過ぎに意識を失い
気づけば0時半

早朝から練習のあるゆーいちも起こせなかった私もぱにっくw
起きて5分で家を出ましたww
充実した1日だったが故に更新できませんでした

今日は焼き肉食べたぞ
DVD3本借りたから今日は夜中までDVDナイトになりそうです



人がいっぱいの授業をゆーいちの友達に席をとってもらって一緒に受けました


練習で疲れたゆーいちは授業ちゅう爆睡


その後、2人で新宿へ


映画のチケット買ってから久しぶりに、はなまるうどん食べました


温玉ぶっかけ


うまし

でも、わさび入れすぎたからゆーいちに食べてもらいました
笑映画まで時間があったからヴィレバンいってふざけあって時間潰してました


キリン×サメ×ゆーいち

ふざけてたら時間になったので映画館へ\(^^)/
昨日はずぅーっと見たかったトイストーリー3をみたんですっ


ほんと良かった



まだ見てない人がいたら絶対見るべきです



プリクラとって


私の家にいってハウル見ながら2人でままの作った夕飯を食べて、、ベットでごろごろしてたら気づいたら寝てました


しかも、二人同時に

いつもならいびきをかいてしまう私をばかにするゆーいちも、自分も寝てしまってはばかにできなかったのでした
笑9時過ぎに意識を失い
気づけば0時半


早朝から練習のあるゆーいちも起こせなかった私もぱにっくw
起きて5分で家を出ましたww
充実した1日だったが故に更新できませんでした


今日は焼き肉食べたぞ

DVD3本借りたから今日は夜中までDVDナイトになりそうです

