昨日の話2☆ | カラバリsmile!

昨日の話2☆

昨日は明治大学にゆーいちといきまして得意げドキドキ



人がいっぱいの授業をゆーいちの友達に席をとってもらって一緒に受けましたにゃーメモ



練習で疲れたゆーいちは授業ちゅう爆睡得意げ音符


その後、2人で新宿へ音符音符



映画のチケット買ってから久しぶりに、はなまるうどん食べましたラブラブ!ドキドキ


温玉ぶっかけラーメンキラキラ



うましラブラブラブラブでも、わさび入れすぎたからゆーいちに食べてもらいましたしょぼんパー




映画まで時間があったからヴィレバンいってふざけあって時間潰してましたニコニコドキドキ





キリン×サメ×ゆーいち

カラバリsmile!-2010071616010000.jpg










ふざけてたら時間になったので映画館へ\(^^)/



昨日はずぅーっと見たかったトイストーリー3をみたんですっにひひ晴れ



ほんと良かったドキドキドキドキドキドキ




まだ見てない人がいたら絶対見るべきですニコニコグーラブラブ



プリクラとってカメラ

カラバリsmile!-10-07-16_2.jpg





私の家にいってハウル見ながら2人でままの作った夕飯を食べて、、ベットでごろごろしてたら気づいたら寝てましたショック!ショック!





しかも、二人同時にショック!ショック!いつもならいびきをかいてしまう私をばかにするゆーいちも、自分も寝てしまってはばかにできなかったのでしたにゃー


9時過ぎに意識を失い

気づけば0時半ショック!ショック!



早朝から練習のあるゆーいちも起こせなかった私もぱにっくw



起きて5分で家を出ましたww




充実した1日だったが故に更新できませんでしたべーっだ!リサイクル




今日は焼き肉食べたぞハート



DVD3本借りたから今日は夜中までDVDナイトになりそうですラブラブ!音符