07月29日(木)① けさおめ。全動力集中! | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

23時就寝8時起床。といっても頭痛がものすごいから寝たり起きたり^^;


なんとか起きて頭冷やしながら仕事専念。


もう今日明日で終わらせないと。ネットはする余裕なしす。。


で、気付いたら20時近く・・・( ̄□ ̄;


寝たり起きたりの繰り返しやったけど短期集中でほぼ完成。確認したら明日持ってこ。。


てことで、ペタ返したら今日もさっさと寝ますm(_ _)m


たぶん明日も帰って来たら即寝る。。。はは。


おやすみ~( ̄□ ̄)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レギュラーコーナー・おもしろ・オススメブログ(アメブロのみ)


☆☆☆ 中村瑠璃奈オフィシャルブログ「みるくるりぼん」by Ameba
綺麗なのに・・・絵にも描けないおもしろさ

 石神澪のBLOG*「れいのれいぞうこ」

あほすきもっキラーズの一角☆可愛すぎるNo.1おてんば娘

 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

あほすきもっキラーズの一角☆美し過ぎるアジアンビューティーな看板娘

☆☆ 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba
あほすきもっキラーズの一角☆お笑いにひた走るサービス精神満点浪花娘

 栞菜オフィシャルブログ「カンナの取り扱い説明書」by Ameba
キュートな男前な気まぐれハリポタ魔女っ子セーラームーン娘

 梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba
キュートな未来のスーパーモデル

☆☆ SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
AKB48の妹分☆名古屋最強正統派アイドル

☆ Bee☆F_L_T_ オフィシャルブログPowered by Ameba
個性∞仙台の人気アイドルユニット

☆☆ 田井中茉莉亜オフィシャルブログ「おやつのじかん」 Powered by Ameba

セクシー爆発おとぼけ全開きゅんきゅんトキメモ娘

 剣持ゆきこオフィシャルブログ「けんもちもちもちきなこもち」Powered by Ameba

ゆる系もちっこ♪たいなかの彼(笑)

 DREAM + SING = Mari7

大阪一のゆる系アイドル&ディーヴァ♪

 miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba
リトルパワフルディーバ

★おざき ありさ★ありてぃ♪room
おっとり天然癒しのオアシス

おんちゃんブログ
メロンパンと滋賀をこよなく愛する楽天ちびっこ娘

山内夏星のブログ★ 「きらりんパーク♪★」
浪花発☆未来のスーパーモデル?才能キラリ娘


~~~~~~~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちがエントリーしてるわけじゃ、よく見に行ってるブログの子らがエントリーしてるので

よかったら投票してあげましょう♪

(なんかエントリーしてて投票してほしいのあれば知らせてね。見逃してるかも。)



☆ベストジーニスト Boys&Girls

加藤葉月c

http://pro-page.jp/jeanist/list/profile?id=227