田井中茉莉亜オフィシャルブログ

田井中茉莉亜のブログです。
応援よろしくおねがいします



テーマ:
さみしい2人がクリスマスイブにイベントします。。。

photo:01




渋沢一葉・田井中茉莉亜
ノープランクリスマスパーティー!!



2013年12月24日(火)

開場開演・19:30/20:00
終了・22:30予定

会費・1万円
(ケーキ・軽食・飲み放題・プレゼント・チェキ付)


 
【 Bar MAJOR 】
東京都中央区銀座7-5-16 秀芳ビルB1
03-6228-5977

※人数限定・完全予約制※





☆パーティー内容☆
・毎年恒例!?その場で手作り!!ノープランケーキ作製!!

・渋沢vs田井中 マジ歌カラオケ!クリスマスソング採点対決!!

・やっぱりイブは二人きり!!個別で秘密の2ショットチェキタイム!!

・渋沢一葉手作り料理
・田井中茉莉亜手作りお菓子

・2人からのクリスマスカード贈呈式


※その他楽しい企画を毎日ラインで会議中!!



★パーティーは人数限定・完全予約制です★
①お名前②人数③メールアドレス(予約完了メールを送らせていてだきますので、ご連絡が取れるようご確認お願いいたします。)
④2人に歌ってほしいクリスマスソング(あれば)

以上の④点をご明記の上
sensation605@gmail.com
まで、メールをお送り下さい。


【予約受付・12月7日~24日15時まで】
※参加希望者が定員に達し次第締切


参加料金は※当日受付にて※


ご不明点・ご質問等ございましたら
sensation605@gmail.com までお願いいたします。






というわけです。








来てください。










年内最後です。

2013年最後です。




最後です。









話したいことがたくさんある。






お菓子もがんばります。ので。




photo:02








頼むからお顔みせにきてくださいませ。





まってます。



iPhoneからの投稿

テーマ:
少しさかのぼってLIVEのことでも。
photo:01



ほじほじ…ぱくり。



えっと…先週かな?
久々にすごくホームなLIVEがありました。

来てくださった方ありがとうー!!



メンツもホームで

桃ちゃんこと伊藤桃…
photo:03



もっさんこと森本亜美…
photo:02



まいにゃこと小桃音まい…
photo:04



とまぁ懐かしいメンバーが揃ってました。



もう何年かなぁ。
5年前くらい?からの仲間。

みんな成長はしてても中身は相変わらずで。



特に桃ちゃんなんかはこの格好で一人でコンビニにいったり…
photo:05



相変わらずすぎます…!!!
photo:06




こんな桃ちゃんに

「たいなか見てるといじめたくなる(・∀・)」

ていわれるたいなかは…
一体なんなんやろうか。と思うわけで。。。




こんなふうに控え室でわいわいしていざLIVEでは…



もっとわいわいしたった。( ・д・)/--=≡(((卍



ステージでるまではいつもビビってるんですが、、ステージでだ瞬間



なんだホームか



と確信した…。笑


なんやろ。




あんなみんな一体感あることあんの?w
練習してんの?w


不思議でしゃあないわ。





とにかく




めちめちゃ楽しかってん。
楽しくてむかついた!(・∀・)笑

もっとLIVEしたろかとおもってしまった!(・∀・)笑



ありがとうなぁ











あ。最後に…








MCでいってた癖については内緒にしといてくださいww



ほなっ!


iPhoneからの投稿

テーマ:
ブログかこっかなー。



やめよっかなー。









かこっかなー。





かくっかなーーーーーーー(・∀・)



今日は月一のトークライブ&ノープランの生放送でった。
photo:01



寒い中観覧に来てくださった皆様。
生放送見てくださった皆様。

ありがとうございましたあー!!!





たいなかサイコパス診断で三つやった中の一つ…あてはまっちまった。
photo:02



こわいなー。サイコパスこわいなー。
やだなー。悪いやつなのやだなー。

(´・з・`)



あとなにしたかなぁ。


たいなかがモテないのはギラギラしてるからってのがわかったから
今日は一つ何か得た気がするよ…!






ほんまずっと楽しかった!!!


みんなのこともまた少ししれた気がするし。






ふふふ。


そして映画も楽しみだす。
まくら営業アイドル役…楽しみだす。。。(´・з・`)笑





来月はクリスマスしよーね。



ケーキ作る約束したから作るね!!!




ね!!!!









ちなみに控え室で今日はファンの方からいただいた千鶴のDVDみたんだよ。
photo:03



えろすぎてえろすぎてえろすぎた!!
今まで生きてきた中で見た一番えろいDVDかもしれない…!!!!!


photo:04





色っぽかった。

羨ましいなーーー。






そしてスタッフさんがひとり来月からいなくなるのを知って少しさみしい気持ちになったわけです。


またご一緒できたらいいなぁ…












ではでは。


今日もありがとうでした!!








身体洗ってねろよ!
photo:05



おやすみなさいまし。


iPhoneからの投稿

テーマ:
おはよう。

どやー。
photo:01


先日…銀座カラーアイズさんでまたまたお世話になってきました(^ν^)


今回は新宿店さん。
photo:02


まつ毛さわられてんのが気持ち良くってまた爆睡。


そしてまた最後にいびき謝っといた。



ヽ(´A`)ノ


まつ毛くるんってなるとテンションあがる。
たいなかってばまだまだ女子だな☆(^ν^)



あ。この間と一緒で

『田井中のブログを見た』

と電話で伝えてメルマガ登録したら
初回エクステ、、、

通常価格15,980円が…な~んと。6,980円…!

そしてコーティング(500円)無料!

…にしててくださるそうなのでまつ毛エクステ興味あるよー!
て女子…いや男子でもいいけど…


ぜひ(^ν^)



ちなみに誰にもあんま気づいてもらえないんだけども。
髪そめたよ。。。

photo:04


画像はまえのやけど…すこ~しだけ明るくした。少しな。。。







そういやこの間は
千鶴と映画みにいってきましたv(^-^)v

photo:03




SPEC!!!

ずっとみたかったSPEC。




終わって









ぐすぐす泣いてたら千鶴がすごくひいてた。。。(´ω`)




ふたりして
「えっ。同じ映画見てたよな?」


って…。。。




あぁ…涙腺緩い。。。







ほんでその帰りに千鶴が
階段の最後の2段くらい踏み外してた。

photo:05








だせぇぇぇぇええええええええヽ(゜▽、゜)ノ







来週は久々にみんなにあえますなー。


たのしみしてます。。。




では。。。

テーマ:
「小桃音まいpresents”タダイマアキハバラ”」 


■11/26(火)18時開演

■秋葉原TwinBox

■小桃音まい/シブヤDOMINION/純情!トロピカル丸/スチームガールズ/ALLOVER/ナト☆カン/田井中茉莉亜/伊藤桃/森本亜美/星野瑞映/柳田久瑠実など…




「渋沢一葉vs田井中茉莉亜 トークライブ&生放送」


■11/30 (土)
トークライブ 19:30~20:30
生放送 21:00~22:00

■観覧あり
各1500円




「ツブヤケナイ大学」



■12月3日(火)18:30 開場19:00 開始 21:30ごろ終了予定

■ギャラリーK

■女性:2000円 自称女性(男性w):3000円

■定員50名

■小泉みゆき(司会)
田井中茉莉亜
渋沢一葉
せいじろう(声優、天の声)

■参加方法1
Facebookイベントページ(参加表明をお願いいたします)

参加方法2
ATNDからの参加表目

参加方法3】メールで申込
info@univ2289.com までご連絡下さい。
(メールでの応募の場合は、お名前、ご連絡先、興味のあることを明記の上、ご応募下さい)

※上記、いずれかの方法で参加表明をよろしくお願いいたします。






2013年最後のツブヤ大学のテーマは「グラビアアイドル」

しかも、「女子会」でお送りします!!
今回はグラビア業界などで活躍されている方々をお迎えして、日頃気を付けていること、プロとして意識をしている点、体のケアを日頃からどのように行なっているか。など、

お越しいただいた皆さまからの質問も受けつつ、「女子会」トークで、しかもその場でしか出来ない話で盛り上がること必見です。

皆さまのご参加をお待ちしております。
















よろしくお願いします(・∀・)




テーマ:
おはよう。
photo:01


秋終わったってほんま?

日本の上の方では雪降ってるってほんま?

紅葉は?もう終わったん?



たいなかはカーディガンにマフラーというまぁまぁの薄着です。





風邪ひきやすいのはこういうところがいけないんだと思います。


みんなは厚着してね。







…風邪引く前にさっさとコート買いにいこうかね、、、。







今まだお昼前ですが、今日は朝からるんるんです。(・∀・)





急いでる中いったお店の店員さんが、急いでるくせに迷ってる田井中に対し


「これか、これか、これなんかどうですか?」


と提案してくれた。
優柔不断やからすごく助かった。






電話で対応して下さった役所のおばさんが、あほやから何回も聞いてしまうのに
すごく丁寧に説明してくれてとっても優しかった。







ほっこり。




いろいろ悩んだり考えたりしてる時ほど、小さいことでも大きく幸せにかんじるわけで。

photo:02









夏より冬のほうが人はあたたかいきがします。









冬すきだなー。







今日はきっといい日。



みんなもきっといい日。









るんるん。

テーマ:
日が経つのがスピーディすぎてびっくりしてます。たいなかです。

photo:01



Twitterにはかいたんですが
こちらに出演させていただきます。




「小桃音まいpresents”タダイマアキハバラ”」
 ■日 時:11月26日(火)
17:30開場/18:00開演

 ■料 金:3000円 (前売/当日同料金) ※ドリンク代別途

 ■会 場:秋葉原TwinBox


まいにゃの他、桃ちゃんやもっさんさんもいるよー。


そして毎月渋沢と北参放送局でやらせていただいてる
トークライブ&生放送は今月

30日
19:30~20:30 トークライブ
21:00~22:00 生放送

です。

photo:02




是非に、、、ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

photo:03



くっ…。。。




そういや。ちょっと前に佐倉絆に会いました。

会って早々誕生日プレゼントくれた…!

photo:04



ぱ!ん!つ!

photo:05



あれ?誕生日…たいなかいつやっけ…。

…嬉しい!!!ヾ(ω` )/るんるん




そんなこんなでごはんたべて…
勢いで…




初体験…。












ゲイバー


とやらにいってきました…!!!

photo:06



ぶれててあれですがww


いわゆるおねぇってやつです。





感性がすごく素敵。
トークきれっきれやし、ダンスきれっきれやし、テンションきれっきれやし。

「彼氏がさぁ~…」って話たはんのみててめっちゃ乙女やなぁとおもってほんま可愛かった。。。


女子力は完全に負けてた…!!!












みんなも






いくといいよ…!!







新しい…何が…みえるかも…!!






いったらかんそうきかせてね…!


テーマ:
ハロウィンでしたね~っヾ(ω` )/

いつからこんな盛り上がるようになったのか…!




というわけで…リア充に混ざってたいなかもコスプレしてみた。よ。






たいなかのコスプレは…





こちら…。。。






photo:01





くっ…みたな……?!
私の…右眼には………呪いがかけられて…


photo:02




くっ…………!


photo:03






…………何か…来る…!!!!!!!














そう。。。中二病コス…!!!!





可愛いお姫様的なのもしたいんだけどね。でもね。




ブスがお姫様のコスプレしてたら
…これが嘘じゃなうなるなと思って自重しました。

photo:04






全身…。。。


photo:05





いやぁ。我ながらいい感じにイタイなー。笑


ほんまはセーラー服ズタズタに切ろうとおもってたんやけど可愛くて…切れんかった。ヾ(ω` )/





秋葉原でこのまま1人カラオケに行ったんですが。

「コスプレのお客様は半額です。」
と言われ

居酒屋では年齢確認もされず

「はい。コスプレですね。」
という白い目で見られ





そろそろ制服キツいんだなー。と実感しましたよ。。。



photo:06













でもきっと







包帯と眼帯のせいなんだよね☆








大丈夫。







まだ…大丈夫……。。。















すれ違う
リアル高校生の目線が一番いたかったたいなかでした。。。