$DREAM + SING = Mari7-infomation new

アーティストとして幸せな事も辛い事も経験した2016年。
本当に沢山の方々にチカラをもらい助けて頂き、またステージに立つことが出来ました。
皆様のおかげで今のMari7があります。

私は今、前しか向いていません。
支えてくれる沢山のスタッフ・仲間、そしてファンの皆さんと一緒に夢を叶えるために全力で走っていきます!!
楽しい時、悲しい時、どんな時でもMari7の歌で皆さんを元気にそして笑顔に出来る様に…

2017年もMari7をどうぞよろしくお願い致します!

Mari7




$DREAM + SING = Mari7-infomation new

☆Mari7 テレビCM出演動画☆

【ドギーマンDoggyManさんのTVCM】←クリック!!

【ジーエス・ユアサ・バッテリーさんのTVCM】←クリック!!

第26回地方CM大賞に選ばれました!!!


$DREAM + SING = Mari7-infomation new
イベントTiCKET予約はこちら
※詳細などはBLOGにてご確認ください。
TICKET予約は下記アドレスにて、お名前(HNも可)・枚数・を記入の上、下記アドレスに送信下さい。
【ticket@mari7.net】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 22:25:10

睡魔と戦いながら電車の中で情報まとめてみました。読んで。

テーマ:ブログ

朝起きても眠い。

お昼ご飯食べても眠い。

帰りの電車も眠い。

お風呂に入ってる時も眠い。


とにかく「眠い」

1日中「眠い」


こんばんは、Mari7です、、チーンzzz



冬ってすぐお腹空くしめっちゃ眠たくなるのってMari7だけ?!


だかこの誘惑には負けない×

お腹が空いた時は必殺ミルクティーでごまかすの術!!!


{0DBDAE02-AAD3-4D7E-AD88-E8558937DD1A}


(モデルさんがダイエット中にどーしてもお腹空いた時はミルクティー飲むって聞いたからそれに影響受けまくり)


{A7815B65-B14A-4D24-8C72-4C87F44EDD4A}

とか言いながら今日はエクレアシュークリーム食べたわよっ!

口の周りチョコつけまくりながら必死にがっついたわよっ!


いいの唇ピンクハート



あ、最近実はバタバタととある準備をしてるんですがやっと落ち着いてきました照れ

2月から勢力的に頑張るためっ!


2,3月もライブ決まっておりますが
今月もまだライブがありますキラキラ

ぜひぜひきて欲しーなんキラキラ


以下詳細まとめてみましたっ(*゚▽゚*)





.


☆Mari7 NEXT STAGE☆

1/24/TUE@VARON

“NANIWAdelic@VARON ~新春歌わNIGHT~”

TIME:OPEN18:30

TICKET:前売¥2000(別D代

出演時間:21:00~(20分間

naniwadelic.com


.


1/29(日)

❤️"Girl'sroom"❤️(ガールズルーム)

〜let's enjoy special day!!〜


オケライブ、アコースティックライブ

&

ライブ終了後一緒にランチ


午前の部、午後の部

指定のメールアドレスにて

ご予約受付中です!

※各部20名様限定なので

ご予約はお早めに!  


{B820C0BD-B75C-4484-A7B8-CFFA5DAEE8C2}

{938582A1-1EB8-4823-A48F-F8823C7197BC}

{5A325420-C5B4-4B16-B45F-0DD8129EACD3}
{5430226A-BB94-4A79-A5ED-AD78B9469DC7}




.


そして、、、

まだ先の話になりますが

遂に地元姫路でライブが決まりました!

しかも観覧無料!!!


去年叶えたかった姫路ワンマンが叶えられなかったので

姫路でライブが決まって嬉しいです。

いつかまたワンマンも叶えられるように頑張ります!


皆さんぜひ来てください(*^_^*)  


{D5C5847F-0176-4DE2-AA0C-A8AFD3A34582}




4/29(土・祝)イオンタウン姫路

みんなの広場

JR姫路駅徒歩10分、またはバス乗車2分


12:30/15:00 玉置レミ

13:00/15:30 西綾きこ

13:30/16:00 Mari7



2,3月もライブが決まってますので

またまとめてお知らせさせていただきます



明後日のNANIWA delicは

こちらからチケット予約受付ております!

ticket@mari7.net


芸人さんも出はるし、楽しみ、、、



ほいじゃあ電車で寝過ごさんようにミルクティー飲みながら帰ります(^◇^)


明日また大寒波がくるみたいやから

気をつけよーねっ!


{F3F52C7C-D5F7-4EE3-85E7-D5E13DE6A572}

{972377D4-8A04-469F-AE17-99CD24F8B6E0}



Mari7.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 12:54:14

最高の時間!松田FES!幸❤︎

テーマ:ブログ
昨日は
「松田FES 2017」でした!!!

スタッフ、関係者の皆さん
出演者の皆さん
ファンの皆さん
そして
松田さん!

本当に、ありがとうございました!!!!!!!

{955E374B-ECBF-4B5E-8C4F-EDE213C2B396}

(Mari7のせいで映れてない方ごめんなさい>_<)



そしてリリースもおめでとうございますカナヘイきらきら

{0187ECDA-2EF9-49F2-AD82-56FD66C511D9}


昨日まで本当に色んな事があって
昨日のイベントのためにも本当に色んな事があって
精一杯頑張った松田さんの集大成は
本当に素晴らしい景色でしたよね。

ステージからもフロアからも
本当に素晴らしい景色を見ました。

少なからず、松田さんの人生の中に
Mari7も関わらせていただいた時間もあり
本当に沢山迷惑もかけてしまいました。

それでも昨日イベントに誘っていただき
懐かしい出演者さん、ファンの皆さんの中に私もいれた事本当に感謝しています。

何年か前には想像も出来なかった現実が目の前にあって昨日は1日夢を見てるようでした。

本当に沢山の方にご迷惑、心配をおかけした私ですが
みんな笑顔で迎えてくれてありがとうございます。

{6EEE06B6-8BE0-4FFF-8460-A1B436C04D62}


{24E0FF30-1D37-4C16-8AE4-CBE7BA1B16CC}

昨日のLIVEは初心を思い出しました。

改めて、

こんなにライブって楽しくて
こんなに楽しんでもらえるものなんやなって!

{FA4C40BF-059F-4698-B88C-D3A42FD4BC92}

{9F8D62C6-885B-417B-A679-6DB768CE4FD2}

ライブ中も
物販の時も
みんなずーっと幸せな顔してて

本当にあの場所にいたみんなが幸せになれた
そんな素晴らしい空間を作ってくれた
松田さんって本当にすげぇなって思います!



ブログでも語りだしたら止まらんわ…笑。

じゃあ昨日久々に会えたみんなとの写真ハート

{0815E985-22E5-4C3F-BB6E-342D304562FF}

曖梨姫

{880437E7-ADA7-46DE-971D-B56DDCE1EAFD}

千枝未姉さん


このお二人は本当に私が歌い始めた頃の先輩で
久々に歌声が聴けて感動。
そして、ブランクがあっても変わらない歌声にさすがだな!と思わされました!

{2F5565D5-2FDD-4628-9560-31C68DA7CF1A}

仲村のこにちゃん
もー、プライベートでも仲良くしてます☆
20年後みんなで温泉に行こうと言ってたけど20年後何歳なの?笑

{DAAF9F82-C5A8-4D4B-BD5D-4DFE613B1744}

luvさん
奇跡の55度からコンニチワ❤︎
使わせていただきます!

{C4BD3A31-D11C-474F-A90D-96E30C38C490}

Namiちゃん
更に可愛く綺麗にそして大人になってたけど
Namiちゃんは何年経ってもNamiちゃんでした❤︎

{1E22F4CE-C31C-4C26-B371-25D04129A894}

Misatoさん
Misatoさんも変わってない…
とゆーかほんまみんな変わってない…すごい…

{43AAFBD4-8BDE-4DE2-BAE8-E83789B3A1B7}

はっちゃん!
もうはっちゃんに再会出来て共演出来た事がすごく幸せだった!
常に挑戦し続けるはっちゃんはめちゃめちゃカッコいい!
お互いに1人でも頑張ろうね!
また会ってゆっくり喋ろうねって言いました❤︎
戦い続ける素晴らしい仲間です!


{6FFE9D48-8192-4901-AE43-A40DF51829D9}

松田さん
本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!


また、今日からそれぞれ
頑張っていこう。



ずっとずーっと
笑っていてね(*^_^*)

{3C7193ED-3A7E-4189-B226-E911E60A86B6}






Mari7.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-10 21:35:23

2017年初LIVE 2days☆MV公開☆えべっさん☆Next...

テーマ:ブログ
こんばんわ〜
3連休終わりの1日目っ
皆さん、お疲れ様ですっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート


年が明けて
2017年初LIVE 2days終わりました!!

いやぁぁ〜〜
非常に楽しかった、、、>_<

来てくれたみんなには
本当にありがとうですカナヘイきらきら

イベント関係者の皆さん、出演者の皆さんも
本当にありがとうございました!



まず1日目!

イオンモール奈良登美ヶ丘!!

{5EA49340-AA72-43E9-B68E-7A2C0018083E}


Right on前特設会場で歌わせていただきました!

来てくれたみんなはもちろん、
イオンモールのスタッフさんやご来店されてるお客様もMari7の音楽で少しでも楽しんでもらえてたり、癒せてたりしたら嬉しいです(*^_^*)カナヘイきらきら


1部、2部と歌ったけど
後々動画見たらMCもよう喋ってました。笑

色々ハプニングもありーの…笑

まったりと楽しい時間をみんなと共有出来たんじゃないかなと思いますウインク


{4B125954-17CA-4C29-AA97-2989B0CA147F}

{FE1EE0D5-78DD-4613-8C4C-3C631EECF153}

レミたんと一緒でしたよ音符


そして、、
2日目!!!

KANSAI DeLuX@FANJtwice
{9AB89A5E-92FE-4249-B654-6AA29BC1221B}

{402CAB1A-62AA-4DB8-9F30-8C70B3267ACA}

{1E489404-6A68-4F1D-8761-C6E137AE1AF7}

1日目とは全く違う雰囲気で☆

そしてLIVE中に「everlasting Love 」MV Full verをスクリーンで初公開しました!!!!!

この日はLIVE中、なんだか感慨深い気持ちになりました、、、

そしてこの日のイベントは本当に出演者さんが沢山で
ほとんどがグループの方ばかりで
ソロの方もDancerさんがいたりする中
私は1人でステージに立ちました!

私は、私の歌で、私らしく、私にしか出来ないステージをこれからも追求し続け
成長してゆく姿をみんなに見てもらうように頑張っていきます!ニコニコ

私にしか出せないパワー
私にしか出せない声、歌
私にしか出せない雰囲気
私にしか作れない空間

絶対あるはずカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてね、昨日。

約一年かかりましたが
「everlasting Love 」「全力‼︎最終兵器」のMV Full verを
Youtubeで公開させていただく事が出来ました。

本当に、お待たせしてしまいましたが
こうしてちゃんと公開する事が出来、
本当に本当に嬉しく思います。

無事に公開出来たのは
周りで支えてくれるスタッフ
なにより応援してくれているみんながいてくれたおかげです。

そして、
MVに出演してくれた
Dancerz:Laychel,SIORI,CHINAMI
DJ RIF

MVを撮って下さった
株式会社GALLERIAの皆さん

本当にありがとうございました!

活動休止もあり
公開までに時間はかかりましたが
本当に素晴らしい仕上がりになっているので
皆さんぜひ見て下さい!
よかったら感想も聞かせて下さい☆



{5FDE5E52-0DEB-4DF6-B37D-80117105F1CE}

{6DCE90BD-7EB3-44EB-A062-0655B646584D}



そして
昨日は事務所メンバーみんなで
えべっさんに行ってきましたー!(*≧∀≦*)

楽しかったなぁ〜カナヘイ花

{4FEAEF6B-527E-48F3-A400-68832B1026D0}

{A3286E43-9266-44E5-AE13-BEDDD6F1C0EC}

{508EB0DB-D183-4793-A80A-AAB9209B7EEA}

{28989E5D-B5F7-4328-A94F-39C39905979B}

1番右、うちのマネージャーは
本当に美脚です。
拝むレベル。

えべっさんでずっと食べたかったチョコバナナが食べれたから幸せでしたハート

さぁ、2017年良いスタートがきれました!
みんなで頑張って夢に近づこう!


私は、暗い時期を過ごしたから
前まで当たり前だった事でも
それが今はただただ幸せです!



次のLIVEは

{35D9BAA4-A659-4B7C-B13D-28ED1651EF8F}   

1/15にFANJtwiceにて
松田FES2017




{62B8FD54-3120-46EA-BED8-32156E50B603}


1/17 フラミンゴ ジ アルーシャにて
Flamingo Happy New Yeah!! Live 2017

出演させていただきます!

どちらもチケット予約受け付け中です!



1/17 フラミンゴLIVEは出演者からお客様へプレゼント企画もあるみたいですよ♫
Mari7は何をプレゼントしようかなー(*^_^*)
あっ、フラミンゴはお食事しながらLIVEを見ていただく形になっていますので
お仕事帰りの方も気軽に来て下さいねカナヘイきらきら


2月もLIVEが決まってますので
また改めてお知らせさせていただきますカナヘイハート


最後に…

{AB33E964-8827-4D79-A600-84D7FE82BAF0}

最近まつげ伸びた気がするーーー!流れ星
毎日まつげ美容液頑張って塗ってる成果出てきたラブ




でわっ( ^∀^)


Mari7.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

mari77777777777をフォローしましょう

Mari7 『全力!!最終兵器』MV Full Mari7 『everlasting LOVE』MV Full 国歌独唱プロ野球公式戦“オリックスvs千葉ロッテ”@京セラドーム

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。