「星バカ」ブログリレー・・・太田彩乃編・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

平野貴大さんよりバトン受け取りました、太田彩乃です!
 
大倉旅館編、富岡製糸場編に続きシリーズ3作品目の出演となります、バッキャローシリーズ。
私は前回の富岡製糸場シリーズと同じく森定すみれという役を演じさせて頂きます!
 
群馬に住んでいるすみれが、何故東京へ。
しかも電波塔建設現場にやってきたのか…
それは作品をご覧頂くとして。。。
 
 
先日、稽古前にキャストのみんなと東京タワーに行ってきました!
 
作品にも登場する「一力」というお店でお昼ご飯を食べて、
増上寺でお参りをしいざ東京タワーへ!
 
 
個人的に東京タワーが好きなので普段から何気なく目にしていたのですが、
改めて足を運んでみると
やっぱり今までとは見え方が違いました。
この「星のバッキャロー」という作品のフィルターを通して見る東京タワーは
一段とかっこよくて、夢やロマン、
沢山の人達の想いが詰まったものでした。
 
作品をご覧頂いた皆さんには是非東京タワーに行って頂きたいなー。
今でとは違う表情の東京タワーを
演劇を通して体感していただけると思います!
 
 
そうそう!
私たちは1番上のトップデッキまで行ったのですが
エレベーターを降りたところで1人顔色悪く、しゃがみ込んでるキャストさんが…笑
その方は…

是澤洋文さん。笑

鳶職人の役なのに高所恐怖症だったとは。
 
時間と共にだいぶ回復していましたが
本番までには克服して
鳶職人としてひょいひょい高い所も上がっていってくれることと思います!
 
という事で
次のバトンは是澤くんに!
 
お願いしまーす!