★子供★
歳のせいか?なんだか最近ものすごく母性本能が溢れておりまする。
甥っ子と姪っ子が出来て以来、一緒にいるとこの子達を守らなくては!と勝手に意気込んでいたりする。きっと自分の子供なら尚更そう思うんだろうなぁ。
続々と結婚し出産しママになった友達を見るとこの前まで同じ制服、着てたのに!とか、恋バナして相談に乗ってたのに!って思いながらもしっかり母の顔をし、子供を抱いている姿はやっぱり美しい★お化粧や着飾るものよりもものすごーく優しくて温かいオーラがキラキラしてるの。
高校の友達のアヤなんて、あんなに野生ガールだったのにメールですら優しさに包まれている。
神様がいつか私にも命を宿してくれる時がきたら、その命をしっかり守れる様に身も心も健やかにいなくては。と思うキョウコノゴロ……
甥っ子と姪っ子が出来て以来、一緒にいるとこの子達を守らなくては!と勝手に意気込んでいたりする。きっと自分の子供なら尚更そう思うんだろうなぁ。
続々と結婚し出産しママになった友達を見るとこの前まで同じ制服、着てたのに!とか、恋バナして相談に乗ってたのに!って思いながらもしっかり母の顔をし、子供を抱いている姿はやっぱり美しい★お化粧や着飾るものよりもものすごーく優しくて温かいオーラがキラキラしてるの。
高校の友達のアヤなんて、あんなに野生ガールだったのにメールですら優しさに包まれている。
神様がいつか私にも命を宿してくれる時がきたら、その命をしっかり守れる様に身も心も健やかにいなくては。と思うキョウコノゴロ……
★ありがとう★
コメントや直接メール頂いて本当にどうもありがとう。
みんな優しくて理解してくれて本当にありがとう。でいっぱいです。
四年くらいお世話になった今の職場。沢山の人と出会い、色んな事を語り合い、まるで学校に行っているような素敵な職場でした。それが故に歪みが出て来てしまったのかな。
仕事を辞める事でやっぱり後ろ向きになってしまっていた私。そんな時、友達からの一通のメールが届いたんだ。ここからがStartだね!ターニングポイントだよ。と。その時、なんだかものすごく、すーっっと力が抜けた。弱虫でもいいじゃんって。全てを肯定してくれたメールだった。送り主の★も大分、しんどい状況なのに人の事を思いやれる彼女をとても誇らしく思った。★、THANKS
そして双子のようなまぁちゃん。普段は滑舌、悪いけどいざって時はいつも最高の味方になってくれて今までどれだけ助けてもらったんだろう。今回もしぼんでしまった心に優しい栄養剤をくれました。
ありがとうね。
今までお世話になった職場の皆様、本当にありがとうございました。
そこで出会う事ができた、美和、ふじ。温かいメールありがとう。ここで出会えた事に感謝してこれからも、いつかの日にかしたGirlSTalkの続きをしようね。
ふぅ~★
後、一ヶ月。色んな感情が溢れるんだろうな。
嬉しいキモチ、悲しいキモチ、楽しいキモチ、不安なキモチ……
全て受け止めて次へ進む準備をしよう。
みんな優しくて理解してくれて本当にありがとう。でいっぱいです。
四年くらいお世話になった今の職場。沢山の人と出会い、色んな事を語り合い、まるで学校に行っているような素敵な職場でした。それが故に歪みが出て来てしまったのかな。
仕事を辞める事でやっぱり後ろ向きになってしまっていた私。そんな時、友達からの一通のメールが届いたんだ。ここからがStartだね!ターニングポイントだよ。と。その時、なんだかものすごく、すーっっと力が抜けた。弱虫でもいいじゃんって。全てを肯定してくれたメールだった。送り主の★も大分、しんどい状況なのに人の事を思いやれる彼女をとても誇らしく思った。★、THANKS

そして双子のようなまぁちゃん。普段は滑舌、悪いけどいざって時はいつも最高の味方になってくれて今までどれだけ助けてもらったんだろう。今回もしぼんでしまった心に優しい栄養剤をくれました。
ありがとうね。
今までお世話になった職場の皆様、本当にありがとうございました。
そこで出会う事ができた、美和、ふじ。温かいメールありがとう。ここで出会えた事に感謝してこれからも、いつかの日にかしたGirlSTalkの続きをしようね。
ふぅ~★
後、一ヶ月。色んな感情が溢れるんだろうな。
嬉しいキモチ、悲しいキモチ、楽しいキモチ、不安なキモチ……
全て受け止めて次へ進む準備をしよう。
なんだかなぁ~
私は22歳の頃まで比較的、自信満々に仕事をし、それなりにやり甲斐とかも感じていた。
しかし、ある仕事をし打ち砕かれ、身も心もボロボロになってしまってから仕事や人や些細な事に敏感になり、パニック発作が時折、起こるようになってからチョットゆとりのある仕事をしてきた。つまりは映画館なのだが……。
みんなゆるい感じでとても居心地が良かったな。そんな環境に甘えてしまったんだな。チョット歯車が狂って私はものすごーくそこの場所にいるのが怖くなってしまった。臆病者だ。
もぅ一度、笑いたかった。玉川の花火も今まで送った沢山の人々も誰かを思って作った贈り物も全て泡のように弾けて消えた。
そろそろ行かなくちゃ。
これ以上、嫌われる前に早く消えなくちゃ。
久しく忘れてた感情。また思い出しちゃった。
お仕事、辞めるんだ。
あたしは弱虫だから、足がすくんでしかたないんだ。
しかし、ある仕事をし打ち砕かれ、身も心もボロボロになってしまってから仕事や人や些細な事に敏感になり、パニック発作が時折、起こるようになってからチョットゆとりのある仕事をしてきた。つまりは映画館なのだが……。
みんなゆるい感じでとても居心地が良かったな。そんな環境に甘えてしまったんだな。チョット歯車が狂って私はものすごーくそこの場所にいるのが怖くなってしまった。臆病者だ。
もぅ一度、笑いたかった。玉川の花火も今まで送った沢山の人々も誰かを思って作った贈り物も全て泡のように弾けて消えた。
そろそろ行かなくちゃ。
これ以上、嫌われる前に早く消えなくちゃ。
久しく忘れてた感情。また思い出しちゃった。
お仕事、辞めるんだ。
あたしは弱虫だから、足がすくんでしかたないんだ。