★子供★ | B型末っ子DNA

★子供★

歳のせいか?なんだか最近ものすごく母性本能が溢れておりまする。
甥っ子と姪っ子が出来て以来、一緒にいるとこの子達を守らなくては!と勝手に意気込んでいたりする。きっと自分の子供なら尚更そう思うんだろうなぁ。


続々と結婚し出産しママになった友達を見るとこの前まで同じ制服、着てたのに!とか、恋バナして相談に乗ってたのに!って思いながらもしっかり母の顔をし、子供を抱いている姿はやっぱり美しい★お化粧や着飾るものよりもものすごーく優しくて温かいオーラがキラキラしてるの。
高校の友達のアヤなんて、あんなに野生ガールだったのにメールですら優しさに包まれている。


神様がいつか私にも命を宿してくれる時がきたら、その命をしっかり守れる様に身も心も健やかにいなくては。と思うキョウコノゴロ……