なんだかなぁ~
私は22歳の頃まで比較的、自信満々に仕事をし、それなりにやり甲斐とかも感じていた。
しかし、ある仕事をし打ち砕かれ、身も心もボロボロになってしまってから仕事や人や些細な事に敏感になり、パニック発作が時折、起こるようになってからチョットゆとりのある仕事をしてきた。つまりは映画館なのだが……。
みんなゆるい感じでとても居心地が良かったな。そんな環境に甘えてしまったんだな。チョット歯車が狂って私はものすごーくそこの場所にいるのが怖くなってしまった。臆病者だ。
もぅ一度、笑いたかった。玉川の花火も今まで送った沢山の人々も誰かを思って作った贈り物も全て泡のよ うに弾けて消えた。
そろそろ行かなくちゃ。
これ以上、嫌われる前に早く消えなくちゃ。
久しく忘れてた感情。また思い出しちゃった。
お仕事、辞めるんだ。
あたしは弱虫だから、足がすくんでしかたないんだ。
しかし、ある仕事をし打ち砕かれ、身も心もボロボロになってしまってから仕事や人や些細な事に敏感になり、パニック発作が時折、起こるようになってからチョットゆとりのある仕事をしてきた。つまりは映画館なのだが……。
みんなゆるい感じでとても居心地が良かったな。そんな環境に甘えてしまったんだな。チョット歯車が狂って私はものすごーくそこの場所にいるのが怖くなってしまった。臆病者だ。
もぅ一度、笑いたかった。玉川の花火も今まで送った沢山の人々も誰かを思って作った贈り物も全て泡のよ うに弾けて消えた。
そろそろ行かなくちゃ。
これ以上、嫌われる前に早く消えなくちゃ。
久しく忘れてた感情。また思い出しちゃった。
お仕事、辞めるんだ。
あたしは弱虫だから、足がすくんでしかたないんだ。