どっちかな?
ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直? 参加中う~ん

メール
というか……手紙です
口下手な私は相談事や、思ってる事を全部、言いたい時は手紙が多いかも!じっくり考えて恥ずかしい事も…テヘ
口に出して言えない事も手紙に認めてます
というか、電話を殆どしないっっ
昔はありえない電話代を請求されたりしたんだけどな
だってさぁ切った後、寂しくなったりするじゃぁ~ん
…オエッ
でも。別れる
とか付き合って下さいっ
とか一大事な時はちゃんと会って話します。やっぱり顔を見ないと伝わらなかったり、言葉に責任を感じなかったりしちゃったりする時があると思うんだな。実際、電話でサヨナラした時があるんだけどそれまでの月日がぷつっと切れちゃう感じてものすごーく悲しかった

てか、どちらでも無い私がこのお題を選んだのはチと間違えだった様で……

あっ
直があった
でも。まぁ~手紙で


