B型末っ子DNA -164ページ目

★メリクリ★

DVC00035.jpg
去年、作ったX'masリース☆
材料は全部100均ナリo(^-^)o
細かい作業が意外と好きなんだな(^0^)/

X'masSongがいっぱいスペイン坂スタジオから聞こえます♪アチカの思い出SongはJAMの♪クリスマス♪

この時期になるとよく口ずさんでいまっしゅっ(-.-)
街はキラキラ〓

X'mas限定のコフレも勢揃い★
ウキウキしちゃう~ん★

どっちかな?

大事なことは電話? メール? 直? ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直? 参加中
う~ん得意げ

メールビックリマークというか……手紙ですニコニコ

口下手な私は相談事や、思ってる事を全部、言いたい時は手紙が多いかも!じっくり考えて恥ずかしい事も…テヘラブラブ口に出して言えない事も手紙に認めてますドキドキ

というか、電話を殆どしないっっガーン昔はありえない電話代を請求されたりしたんだけどな得意げだってさぁ切った後、寂しくなったりするじゃぁ~んニコニコ…オエッショック!

でも。別れるハートブレイクとか付き合って下さいっドキドキとか一大事な時はちゃんと会って話します。やっぱり顔を見ないと伝わらなかったり、言葉に責任を感じなかったりしちゃったりする時があると思うんだな。
実際、電話でサヨナラした時があるんだけどそれまでの月日がぷつっと切れちゃう感じてものすごーく悲しかったしょぼん

てか、どちらでも無い私がこのお題を選んだのはチと間違えだった様で……ガーン

あっ得意げ直があったアップ

でも。まぁ~手紙でニコニコ

アイラブ(^0^)/

DVC00175.jpg
寒ーい冬にお部屋を暑いくらいにしてアイスを食べるのが至福の一時o(^-^)o

まったくエコじゃないドス……ごめんなちゃいm(._.)m

でも、ワタクシの統計上、雪国育ちの人はこれ、好きな人が多い!部屋は暑いくらいにするのが普通な感じ!教室とかもあつあつだった(-.-)ストーブの上におにぎり〓とか並べてたな。その横には雪がつもったルーズソックスもあったり……


そして…冬はヤハシ雪見だいふく)^o^(
色んな味が最近は出るよね★チョコにイチゴにキナコまで!んまo(^-^)o
色んな味を出す事によってスタンダードが更に売れるみたいょ(゜.゜)

へぇ~★