アイラブ(^0^)/ | B型末っ子DNA

アイラブ(^0^)/

DVC00175.jpg
寒ーい冬にお部屋を暑いくらいにしてアイスを食べるのが至福の一時o(^-^)o

まったくエコじゃないドス……ごめんなちゃいm(._.)m

でも、ワタクシの統計上、雪国育ちの人はこれ、好きな人が多い!部屋は暑いくらいにするのが普通な感じ!教室とかもあつあつだった(-.-)ストーブの上におにぎり〓とか並べてたな。その横には雪がつもったルーズソックスもあったり……


そして…冬はヤハシ雪見だいふく)^o^(
色んな味が最近は出るよね★チョコにイチゴにキナコまで!んまo(^-^)o
色んな味を出す事によってスタンダードが更に売れるみたいょ(゜.゜)

へぇ~★