寒ーい冬にお部屋を暑いくらいにしてアイスを食べるのが至福の一時o(^-^)o
まったくエコじゃないドス……ごめんなちゃいm(._.)m
でも、ワタクシの統計上、雪国育ちの人はこれ、好きな人が多い!部屋は暑いくらいにするのが普通な感じ!教室とかもあつあつだった(-.-)ストーブの上におにぎり〓とか並べてたな。その横には雪がつもったルーズソックスもあったり……
そして…冬はヤハシ雪見だいふく)^o^(
色んな味が最近は出るよね★チョコにイチゴにキナコまで!んまo(^-^)o
色んな味を出す事によってスタンダードが更に売れるみたいょ(゜.゜)
へぇ~★