2008/11/13
チョットblogをサボっていたら高校の友達から、心配メールが次々ときた。
ここ最近、色んな不安に苛まれていた私は完全に引きこもっていてベッドと背中が相思相愛でなかなか起き上がれずしんどい日が続いてました。そんな中、温かいメールに沢山、感謝したょ。
みんな、ありがとう。
高校の友達にまぁちゃんにいとこ。に。みんなありがとう。
ここ最近、色んな不安に苛まれていた私は完全に引きこもっていてベッドと背中が相思相愛でなかなか起き上がれずしんどい日が続いてました。そんな中、温かいメールに沢山、感謝したょ。
みんな、ありがとう。
高校の友達にまぁちゃんにいとこ。に。みんなありがとう。
ただいま~
★皆様。ご心配メールありがとう。
チとサボっておりました。
これからはマイペースにやってくんでよろしくです。
嬉しいニュースが(^0^)/
チエミに女の子が産まれたよぉ~★あんなにちっちゃい体から赤ちゃんを産んだんだからきっと大変だったんだろうなぁ~
チエミ!お疲れ様。
何だか幸せのおすそ分けでアタクシも結婚したくなってきたぁ~o(^-^)o
チとサボっておりました。
これからはマイペースにやってくんでよろしくです。
嬉しいニュースが(^0^)/
チエミに女の子が産まれたよぉ~★あんなにちっちゃい体から赤ちゃんを産んだんだからきっと大変だったんだろうなぁ~
チエミ!お疲れ様。
何だか幸せのおすそ分けでアタクシも結婚したくなってきたぁ~o(^-^)o

