2008/11/13 | B型末っ子DNA

2008/11/13

チョットblogをサボっていたら高校の友達から、心配メールが次々ときた。

ここ最近、色んな不安に苛まれていた私は完全に引きこもっていてベッドと背中が相思相愛でなかなか起き上がれずしんどい日が続いてました。そんな中、温かいメールに沢山、感謝したょ。

みんな、ありがとう。


高校の友達にまぁちゃんにいとこ。に。みんなありがとう。