B型末っ子DNA -104ページ目

★ふぅ~はぁ~Give Me Power

昼からカレーを喰ったのにどっと疲れがたまってるご様子のワタクシには焼石に水の様で。


週の真ん中ってしんどい指数が急上昇してしまうね。

あ~このままお昼寝したいしょぼん

仕事もしくじるし、何だか疲れる日だわしょぼん


ふぅ~。


一息、ついてまた頑張らなくてはパンチ!


Give Me Powerしょぼん

★小春日和★

遅ればせながら冬がやってきたと思った矢先、はたまた今日は日差しが春の訪れを告げていよご様子ニコニコ


着る服が困っちゃうよショック!


あたしの心友が弱っているご様子。すぐに駆け付けてあげられないし、気の利いた事も言えないし。悲しみも楽しみも一緒に過ごしていたもんだから、力になれない事がもどかしいんだが、☆は転んでもただじゃ起きないオナゴ。遠くからカノジョの痛みが少しでも和らぐ様に祈ってますドキドキ

★えらいこっちゃ★

今朝、ふと思ったんよ。最近、鼻血出してないなぁ~と。。。なんでかふと思ったのよシラー

したら、案の定。仕事中に吹き出したのょしょぼん
鼻血ぶーこでしかも、かなり多量でびつくりしたわぁ~ショック!


やっぱ、今朝過ぎったのは何かのお知らせだったのね。


小さい頃、兄にプロレスごっこと称してただひたすら技をかけられていた私。そりゃ、鼻血ぶーこでよく泣いてました。それ以来、兄は私を鼻血と見た目を足してブーという称号をくれました。


そろそろ、返上したいんですけど。。。