ん~どうでしょ~ネタ参加
ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中始めて付き合った彼は皆、口を揃えて言うくらいロクデナシ君でした。
身も心もぼろ雑巾になった様な恋でした。
今となっては悪い事をいっぱい教えてくれたけど、朝焼けの美しさも、夏の刹那を教えてくれた、苦いけど悪くもないと思えるようになりました。
恋すると奇跡的な出会いも泣きじゃくる程の痛さもキラキラした毎日も真っ暗闇も沢山、教えてくれました。
苦い経験も時が経つと笑っちゃえる恋は人生勉強の一部で、優しさや思いやる気持ちを与えてくれるものなんじゃないかしら?
そうして、きっと心からの好きな人にたどり着くんじゃないのかな。そして穏やかな幸せを掴むんじゃないのかな。
であると信じていたいよ。
★泣いたり笑ったり★
帰りの電車の中、CHARAを聞いていたら、今の自分とリンクして切なくて悲しくて。気付いたら、ぽろぽろ涙が零れていた。
周りは見ちゃいけないものを見てしまった様な顔してた。
今、私はチョット笑ってるんだ。
まるで私を見てたかの様にまぁちゃんからの電話がきたから
どんな時も私の味方で、そりゃないよ。って事も笑ってくれちゃう
話ているうちに心はすーとしてくるんだ。
そんな、魔法使いのまぁちゃん
掛け替えのない大切な人
ありがとね
明日も頑張れそうだょ
周りは見ちゃいけないものを見てしまった様な顔してた。
今、私はチョット笑ってるんだ。
まるで私を見てたかの様にまぁちゃんからの電話がきたから

どんな時も私の味方で、そりゃないよ。って事も笑ってくれちゃう

話ているうちに心はすーとしてくるんだ。
そんな、魔法使いのまぁちゃん

掛け替えのない大切な人

ありがとね
明日も頑張れそうだょ
