B型末っ子DNA -103ページ目

★ダイエット宣言2★

病院に行く気力もなく、お薬がきれて以来、色んなコントロールがきかなくダークサイドの生活を送ったワタクシ。

年明け、ダイエットに成功し、ご褒美に髪も切ったのに、暗黒地帯にいたもんだから、あっちゅー間に、元通りになってしまったブーしょぼん

てな事で、まだ今年に入り、一つの季節も越えないうちに二度目のダイエット宣言をさせて頂きまするブタDASH!

痩せたら。。。


写真アップします。
今はお見苦しいので自粛しますわぁ~しょぼん


痩せたら。


美容室に行くアップ
まだ着てない服を着るアップ


さて。頑張るべしアップ

★通りすがり様へ。★

ご指摘、ありがとうございます。

オバカちゃんなので許して下され。
一つ、お勉強になりました。


皆様も誤字脱字だらけのblogですがよろぴこダウン

★焦燥感★

悪い虫がひょっこり現れてきた。


ウキウキもキラキラもどっかに行っちまって、俯いて、ため息で。


あたしは独りぼっち。

そんな事はないのは知っているのに、そんな風にしか思えなくて。


こんな日もあるんだよね。きっと、誰にでも。


明日、笑っていられますように。。。