★ダイエット宣言2★
病院に行く気力もなく、お薬がきれて以来、色んなコントロールがきかなくダークサイドの生活を送ったワタクシ。
年明け、ダイエットに成功し、ご褒美に髪も切ったのに、暗黒地帯にいたもんだから、あっちゅー間に、元通りになってしまったブー
てな事で、まだ今年に入り、一つの季節も越えないうちに二度目のダイエット宣言をさせて頂きまする

痩せたら。。。
写真アップします。
今はお見苦しいので自粛しますわぁ~
痩せたら。
美容室に行く
まだ着てない服を着る
さて。頑張るべし
年明け、ダイエットに成功し、ご褒美に髪も切ったのに、暗黒地帯にいたもんだから、あっちゅー間に、元通りになってしまったブー

てな事で、まだ今年に入り、一つの季節も越えないうちに二度目のダイエット宣言をさせて頂きまする


痩せたら。。。
写真アップします。
今はお見苦しいので自粛しますわぁ~

痩せたら。
美容室に行く

まだ着てない服を着る

さて。頑張るべし

★焦燥感★
悪い虫がひょっこり現れてきた。
ウキウキもキラキラもどっかに行っちまって、俯いて、ため息で。
あたしは独りぼっち。
そんな事はないのは知っているのに、そんな風にしか思えなくて。
こんな日もあるんだよね。きっと、誰にでも。
明日、笑っていられますように。。。
ウキウキもキラキラもどっかに行っちまって、俯いて、ため息で。
あたしは独りぼっち。
そんな事はないのは知っているのに、そんな風にしか思えなくて。
こんな日もあるんだよね。きっと、誰にでも。
明日、笑っていられますように。。。
