★IWGP★
今の職場は通っていた専門学校の近くにあります。
当時、池袋ウエストゲートパークの撮影現場を通りながら通っていた道。
東京ってす芸なぁ~
と思ったもんです。加藤あいの顔の小ささに驚愕し、長瀬のかっこよさに目が点になっていた。
あれから十年近く、立ち寄る事もなかった池袋。
十年たった今もやはり池袋は変わらず、いい味をかもしだしていました。
今じゃ、見かける事もなくなったビカビカしたテレクラの看板も健在でチョット、タイムスリップした気分。
やっぱりブクロはブクロ。独特の街なのね
当時、池袋ウエストゲートパークの撮影現場を通りながら通っていた道。
東京ってす芸なぁ~

と思ったもんです。加藤あいの顔の小ささに驚愕し、長瀬のかっこよさに目が点になっていた。
あれから十年近く、立ち寄る事もなかった池袋。
十年たった今もやはり池袋は変わらず、いい味をかもしだしていました。
今じゃ、見かける事もなくなったビカビカしたテレクラの看板も健在でチョット、タイムスリップした気分。
やっぱりブクロはブクロ。独特の街なのね

★雪んこ★
昨日、東京では今年二度目の雪が降りました
実家にいた頃は当たり前の様に降っていた雪もこちらにいればチョットしたイベント
まっちろで細かく降る雪はとても綺麗で季節が少し巻き戻しした様な気分でした
一夜明け、すっかりもとどうりの景色になってしまっていたけど、今年も雪を見れて嬉しかったな

さてさて、今日も働いてきます

実家にいた頃は当たり前の様に降っていた雪もこちらにいればチョットしたイベント

まっちろで細かく降る雪はとても綺麗で季節が少し巻き戻しした様な気分でした

一夜明け、すっかりもとどうりの景色になってしまっていたけど、今年も雪を見れて嬉しかったな


さてさて、今日も働いてきます



でした